前回の、つづきですよぉ~
 
 
 
 
 
 

『きごころ御嬢様の、手紙の内容、文章は…

 
 
 
 
    DVを受けている方と、全く同じ。
 
    そのものです。
 
 
    常に、
 
   【わたしが、我慢すれば…】
 
   【わたしが、どうにかしなければ…】
 
    というのが見受けられます。
 
 
 
    カウンセリングは、旦那様ではなく、
 
    きごころ御嬢様が、受けてください。
 
 
 
 
 
 
DV
 
誰が
 
 
だって、旦那さん、優しいしですよはて??
 
暴力なんて、受けた事ないしはて??
 
 
 
 
…え
 
DVって…なんだっけ…えーポカーん
 
 
 
 
わたしって、幸せじゃないのえー
 
不幸なのえー
 
なんでえー
 
 
 
 
頭が、真っ白になりました…


 
 
受話器を持つ手が、ガクガク震えて…ブルブル
 
誰かに、背中をバンバン叩かれているような…ブルブル
 
心臓が、ドキドキしました…ブルブル
 
 
 
 
わたしは、中谷さんに、
 
『大丈夫たいした事じゃないよ
 
と、言ってもらえると思ってたんです-∀-;汗
 
 
 
わたしには、何の問題もなくて、
 
旦那さんの方が、行き詰まっていて、
 
旦那さんが、カウンセリングを受ければ、
 
流れが変わるはずだ、と思っていました。
 
 
 
 
ところが、
 
わたしの方が、カウンセリングを受けるべきだと…うっ、うさぎえー
 
 
 
「何かあったら、何時でもいいから、メールしてください
 
 
と、中谷さん直通のメールアドレスまで、教えてくださり…
 
 
 
中谷さんの直アドレス、ゲットォォォッaya 



のはずですが、その時のわたしは、


嬉しさが1割…
 
9割が、わたし、いま、そんなにヤバい状態なの
 
 
 
思ってもみなかった展開に、頭が大混乱でしたぐるぐるぐるぐる
 

 
この瞬間まで、自分が、そのような渦中にいるなんて、
 
全く思っていなかったのですからおいおい
 
 
 
それどころか、 「わたしは恵まれている」 とさえ、思っていたくらいです&sss
 
 
 
 
【 金銭的 ( 経済的 ) DV 】
 
 
身体に受ける、暴力だけが、DVではない。
 
中谷さんから聞いて、初めて知りましたマジかwえーっ
 
 
 
 
確かに、旦那さんは…
 
 
 
必要な額の、生活費を入れない。
 
本気で、定職に就こうとする気持ちがあるのか、わからない。
 
 
 
その他にも、お金に関する問題は、
 
結婚後に、ボロボロ出てきていました出費
 
 
 
 
それでも、人並みの生活を求める、旦那さん。

やりくりするのは、わたしの役目サイフ

赤字になるのは、わたしのやり方がいけないんだ!



うまく、旦那さんをのせて、家庭を、良い方向にもっていくのが、

いい奥さんなんだ、と思っていました下げ
 
 
 
気付かない内に、じわじわと、
 
わたしの内側が、真っ黒いものに、侵食されていたのです…
 
 
 
 
 
つづく。→ 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの人生が、好転していくキッカケを与えてくださった、中谷彰子さん薔薇

数年ぶりに、人前に立つことが、決定しましたラブ

        ↓
 
   
 思考回路トレーナー
脳  上級食育指導士食事  体質改善ダイエット トレーナーダイエット

    ●○● 傲慢女 こと 中谷彰子さん 講座情報 ●○●
 
           
 薔薇 場所 : 福岡県福岡市舞鶴  【 近日、詳細発表!! 】


    4月30日(土) かっこ 体質改善 が 出来る わーい!
                     低糖質ダイエット を 学ぼう(仮) かっこ