前回は → こちら



なんだか、細かく書き過ぎて、長くなっていますが
 
振り返るのが面白くなってきたので、まだまだ書きますよぉ
 
 

つづきで~~~す(*'∀`*)vおんぷ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



毎月、安定した生活費を入れないのに、
 
人並みの生活を求める、旦那さん
 
 
 
とは言え、多少の無理があっても、
 
(貯金を切り崩してでも)
 
それなりの生活が出来てるのだから、我が家は幸せなうち
 
やりくりするのは、わたしの役目サイフ


家計が赤字になるのは、わたしのやり方がいけないんだ!


旦那さんを褒めて、うまく乗せて、
 
幸せな家庭にするのが、いい奥さんキラキラ


それが出来ない、わたしがダメなんだ…
 


そんな風に、とにかく【自分が悪い】と思ってた、わたし。
 
 
「それは、おかしい」
 
 
何度も、何度も、中谷さんは、
 
麻痺していたわたしの脳に、言い続けてくれました。
 
 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
 

きごころ御嬢様は、母親です。

母親は、子どもを守るものです。

夫を守るのでは、ありません。


男性は、家族を守らなければなりません。

旦那様には、それが、無い。


これは「おかしい」 






きごころ御嬢様は、自分が好きな事をやりたい時に、

「旦那さんも、我慢しているのに…」と、思っているようですが、

これは「おかしい」

旦那様が我慢をするのは、当然の事です。






自分を出せる相手と思って、結婚したが、今は
 
本来の自分を、殺している。

これは「おかしい」






沢山の「おかしい」ことに、

きごころ御嬢様が、向き合っていかなければなりません。

「おかしい」と、声に出して、脳に言い聞かせましょう


旦那様が、かわいそう と思ってもOKです。


そんな時は、わたくしの顔を思い出してください(*'∀`*)vWハート

そして「おかしい」 と、突っ込んでくださいオイ!



かわいそうなのは、子ども達です。

 



旦那様は、わかっています。
 
きごころ御嬢様が、
 
「自分が、どうにかしなくては
 
と思っていることを。
 
 
旦那様は、わかった上で、のらりくらり、やり過ごしているのです。

 
 
良い所を伸ばすのは「愛情」

良い所を利用(悪用)するのは「愛」ではありません


 
 
 


本来の、きごころ御嬢様が「ホワイト」
 
とするならば、
 
現在の、きごころ御嬢様は「グレー」
 
旦那様は「ブラック」



「ホワイト」→「ブラック」には、なりますが、

「ブラック」→「ホワイト」には、なれません


例えば…


白い水に、黒の絵の具を入れ続けると、
 
水は、グレーになり…次第に、真っ黒になります。
 
 
 
黒い水に、いくら白の絵の具を入れ続けたところで、
 
真っ白には、なりません。
 
 


性格は、浸食されていくのです




独身の頃は「自分」を持っていた、きごころ御嬢様

乗り越える力が欲しかったから「中谷塾」に入った、きごころ御嬢様



現在は、見失いかけています



「今の自分は、本来の自分ではない
 
という、自覚を持ちましょうね
 
 
 
ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
 

こうやって、月に1回のカウンセリングで、
 
自分を取り戻すことから、始めました
 
 
 
 
副業の話は、いつになったら出てくるんや…
 
 
…まだまだ先です

 
 

 
 
わたしの人生が、好転していくキッカケを与えてくださった、中谷彰子さん薔薇

数年ぶりに、人前に立つことが、決定しましたラブ

ぜひ、参加を、ご検討をください
   
  ↓
 
   
 思考回路トレーナー
脳  上級食育指導士食事  体質改善ダイエット トレーナーダイエット

    ●○● 傲慢女 こと 中谷彰子さん 講座情報 ●○●
 
         
 薔薇 場所 : 福岡県福岡市舞鶴  【 近日、詳細発表!! 】


    4月30日(土) かっこ 体質改善 が 出来る わーい!
                     低糖質ダイエット を 学ぼう(仮) かっこ