おはようございます

お久しぶりの投稿です



先日の3連休は、

近年中で、最も落ち着かない連休をすごしました



初日は、子供たちの運動会

お姉ちゃんは、保育園最後の運動会だけあって、

感動と涙涙の…といいたい所ですが、

写真撮影に夢中になってしまい、全然ナマで見れてない.

レンズ越しのお姉ちゃんしか、記憶にないという…ガクリ

だめママっぷり、本領発揮ですぺこ



ひとつの事に、入りこんじゃう性格のため、


いい写真を撮らねば


という使命感から、ポジショニングの事ばかりが、

頭の中を駆け巡ってました(笑)



で、連休2日目は、お部屋の片づけ。

そして、3日目はなんと、お引越し荷物運び

そうです、スーパー台風が上陸すると予想されていた、あの日です台風



突風吹き荒れる中、頑張りました(キリッ)




…お引越し屋さんが……






なにはともあれ、怪我人がでなくて良かったです汗

段ボールの荷解きが、また大変そうですが、

ぼちぼちやっていきたいと思います(*'∀`*)v



あっ!

今回のお片づけで、

「使うもの」 「使わないもの」 の仕訳けを、かなりやったんですが、

「使わないけど、まだきれいなもの」が、ざくざく出てきましたラブ


早く、出品作業を再開していきたいな~~~と、

わくわくしている、きごころでしたキラキラ