こんにちは

いつも、見に来てくださって、ありがとうございます



さてさて。


【ビジネス】 

というと、とても敷居が高いものように、感じられると思います

ですが、私は最初に、趣味としてヤフオクをやり始めたので、

とても自然な流れで、ビジネスとして取り組む事ができました



コーチから預かった、有名ブランドの、洋服、靴、化粧品。

まず、これらの写真を撮る事から、スタート


商品の写真を撮るからといって、

プロカメラマンが使っているような、カメラは必要無ーーし

私は、スマホのカメラで撮影しています


靴や化粧品は、パパッと撮れちゃいますが、

洋服が難しい…


今まで、子供の洋服を出品する時は、テーブルに平置きしていました。

大人の洋服は、平置きだと、見栄えがイマイチ

イメージが、つかみづらいんです


行き詰まった時は、いつものように、コーチに相談


「コーチ

 あのー…せっかくの素敵なお洋服ですが、

 写真がイマイチなんです



「はいはーーーい




数日後…





キターーーーーーーー


バカ重い段ボール
が…




宅急便屋さんも、よろめく程の、段ボール。

今度はいったい何~~~

開けてみると…





ぎゃーーーっ 中から人っ





んなわけない…その正体は、

トルソーでした

よく、お店のディスプレイで、洋服を着せてある、人型のアレですね


このトルソーに、商品を着せて写真を撮れば、バッチリです

やったね しっかり写真が撮れるーーー


トルソーを組み立てると、子供達が興味深々(笑)

さわるさわる(笑)


「ママーー

とか言いながら、抱きついてる、下の子

え…、私って、こんなん?


ちょっと可笑しな、平日夕方のひと時なのでした☆