おはようございます

今日も見に来てくださって、ありがとうございます

前回のつづきです



どでかい段ボール の中身は、

有名ブランドの洋服

有名ブランドの靴

有名ブランドの化粧品




えーーーっと・・・・・・・・・・





これを私に出品しろと(汗)?!




なんだか、プレッシャーです。

だって、その頃の私、ブランド物に疎かったんです…

そりゃあ、シャネル、グッチ、エルメス、の、

名前ぐらいは、知っていましたけど…



「あのー・・・コーチ、すみません、

 高いんだろうなーーーというのは、見てわかるんですけど、

 いくらでスタートしていいのか、

 どんな説明文を記載すればいいのか、

 さっぱりわかりません(汗)」




速攻で、メールしました。



「大丈夫ですよ きちんとアドバイスしますから



ここから、私のオークション生活は、

人様から大切な商品を預かり、オークションへ出品する

という流れへ。

オークション委託ビジネスのレクチャーを、

コーチから受け始めるのでした