こんにちは

朝晩、冷え込むようになってきましたねー。

風邪など、ひかれていませんか

うちの子たちも例外なく、鼻水ずるずるですが、

今日も元気に保育園です



さてさて。

約10年前に購入したぬいぐるみが、購入価格を大幅に上回り、

落札されて、ヤフオクにハマっていった私…。 (記事はこちら


それ以来、自分ちにある不要なものを、どんどん出品していきました。

子供が入らなくなった洋服や、使わなくなったオモチャ、

読まなくなった書籍、雑誌、

ドラッグストアで頂いたけれど、使わなかった試供品など。


「これはさすがに、売れないでしょ~

と思った物でも、意外とすんなり落札されました


そうこうしている内に、だんだん売る物がなくなってきました。

うーーーん…どうしたものか 

そんな時は、とりあえず、コーチに相談ですっ



「あのぉー…、売る物が無いんですが、どうしたら…」

「はいはーーい じゃあ、次のステップね



それから数日後、どでかい段ボーが届きました


「お……重たーーーーっ(汗)」


これは、昨日今日で、準備できる量じゃないような…

私が、近日中に相談する事を予測されて、用意されていたのかな


そして、恐る恐る、開けてみると…


つづく