そんなこんなで、

初出品~初落札~初発送 

という、一連の流れを、無事に終えた私。

不用品がお金に変わる、素晴らしさを体感し、感動☆


他にも、出品できそうなものって、うちにあったかなぁ…。

あ!そういえば、実家の私の部屋に置きっぱなしになっている、

ぬいぐるみがある!!あれならどうだろう??


それは、10年程前に購入した、ぬいぐるみ。

ある、ぬいぐるみ作家さんが大好きで購入しましたが、

可愛すぎて、好きすぎて、汚れるのがイヤで、

ずーーーと、箱に入れっぱなしで保管。

状態もかなりイイ!


出品するか、このまま大事にしまっておくか…

さすがに少し迷いましたが、

もう何年も、箱に入れっぱなし、実家に置きっぱなしの状態。

それよりも、この作家さんが好きなかたにお譲りして、大事にしてもらった方が、

ぬいぐるみも、作家さんも、本望だろうな、と。


それに、今の住まいに持って帰っても、

小さな子供達に、ぐちゃぐちゃにされるのは、目に見えてます^^;

  (あと…うちの子たち、アトピーですしね。

   ぬいぐるみ系は、できるだけ、置かないようにしています…。)


そうと決まれば、この子(ぬいぐるみ)を、
嫁に出す(出品)準備だ~~~!!!

自宅に持ち帰り、子供が寝静まった深夜に、撮影して出品!


確か、購入価格が、6~7000円だったかと思いますので、

5000円スタートで出品してみました。


出品して、2~3日後、様子を見ると、

結構たくさん、ウォッチリストに登録してある~~~♪


この時、私は、ウォッチリスト登録者=購入意欲のある人

と思っていましたが、必ずしもそうではない…という事が、

後々わかってきました^^;



1週間後…



なんと、約9000円で落札!!

購入価格を上回っちゃった!!



なんだか、これぞオークション!(笑) な感じで、

落札終了間際に、値段が吊り上っていきました♪



あ~、楽しい♪

ふと周りを見渡せば、まだまだある、不用品。

よし!!これを、全部、出品していこう!


こうやって、どんどんハマっていったのでした(笑)