無事に落札されたものの、

ここからが本番…。

「私、ちゃんと、やりとりできるのか~~(滝汗)」


まっ、でもわからない事があれば、コーチに聞けばいっか♪

という、安心感もあり、

事前に、コーチから受けた、指導通りにやっていきました。



とりあえず、出品前にネットで検索し、保存しておいた、

「落札後のやりとりの、お手本になる文章」を、


自分なりに、言葉を付け加えて、落札者さんへ送信~(ポチッ)



ドキドキしながら待っていると、落札者さんから、お返事が!

「発送は、はこBOONでお願いします」




な……な…に…っ



…はこBOON!?



一発目から、はこBOONですと…っ(汗)!?



はこBOONも、今となっては、簡単に操作できますが、

最初は、ものすごーく緊張しました(汗)

何事も、一発目ってのは、緊張しますよね~~^^;



そんなこんなで、入金確認、商品梱包の後、

コンビニへ持ち込み、
発送完了!!

落札者さんへの、発送連絡も済ませて、ほっと一息。



…いや、無事に届くのか、心のどこかでは、心配していましたね(笑)

それは、配送業者さん次第なので、私には、どうにもできないんだけど…。



それから、3~4日後、落札者さんから、到着連絡を頂きました♪

そして、評価は、【非常に良い】をつけてくださり、

「とても良い取引ができました。信頼のおける出品者様です」

との、コメントも♪



やったぁ~~~!!



もう、心の中で、小躍りしっぱなしでした♪