はじめまして♪

きごころ と、申します♪


日中は、フルタイムで働き、

帰宅後は、 保育園児×2人を子育て奮闘中の、

ワーキングママです☆


ブログなんて、独身の頃以来、何年ぶり?!

…もう、かれこれ、思い出せないぶりです(笑)


そんな私が、なぜ、このブログを立ち上げたか、というと…

それは、 【 課 題 】  なんです!!


私は、約8年前 (トオイ目…) から、素敵な女性を目指して、

コーチングを受けています。

そのコーチから、ある日突然、

「そろそろ、貴方の長所を生かしたお仕事、してみましょうか!」

…と、言われました。


なんのこっちゃ、わからない私に、コーチが勧めてくださったのが、

【 オークション 】

そう、あの、ヤフーオークションとか、アレです。


私はそれまで、オークションなんて、した事はありません。

コーチに、コンサルタントを受けながら、オークションを始めて、

かれこれ、一年になりました。


フルタイムで働いているので、正直言うと、あまり、

オークションに、時間がとれてないのが現状ですが、

コンスタントに、月2万円は、売上が上がるようになりました♪


そしたら、次の課題が、このブログなんです!

困りました……orz

なぜかって、私、文章書くのが、大っのニガテなんです!!

それに、オークションだって、みっちり作業が出来てないのにっ!?

プライベートで、年内は、どたばた落ち着かないしっ!?

まだ手のかかる、こども達のお世話だってあるしっ!?


…まぁ、出てくる出てくる、言い訳が…(苦笑)


それよりも、なによりも、

月2万円、稼げるようになっただけで、ブログなんて…と。


でも、コーチから言われました。

 「今の貴方は、2万円ぐらいしか…って、

  思っているかもしれませんが、一年前は、0だったんですよ。

  同じように、月1万円でも、2万円でも良いから、

  稼ぎたい人のために、ありのまま、ブログを書いてみても、

  良いんじゃないかしら?」


そう言われてみれば…確かに私、一年前は、


月2万円でも、お小遣いが出来たら、

もっと、色んなことが出来るのになぁ…
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


と、思っていた事に、気付きました。 

なのに、

「月2万円、稼げるようになっただけ」


だなんて、いつの間にか、欲が出ているのかもしれません^^;

よーくよーく考えたら、

毎月のお給料とは別に、月2万円の収入があるって、

家計を握る者としては、とても助かりますよね。


…と、いう訳で、

私のブログが、誰かの役に立てるか、なんて、

これっぽっちも自信はありませんが、

いろいろ、発信していけたらいいな、と思っています☆

応援してもらえると、嬉しいです♪

【ヤフオク出品日記】 を、中心に、

【子育て日記】 に、なるかと思いますが、

どうぞ、よろしくお願い致します♪