天丼の日♬ | 茨木の食いしん坊おかめのブログ

茨木の食いしん坊おかめのブログ

食いしん坊女将のささやき

今日は、月に一度のランチ営業❣️
天丼の日でーす

お持ち帰りに天重もご用意しています♬
そして、天丼の日は
夜のおまかせのご飯にも
ミニ天丼あるのですよー
夜に天丼のあるのは天丼の日だけ♬
皆様のお越しお待ちしてます♬♬♬
そして、、昨日、



兒玉さんの所へ青竹を貰いに行ってきました〜♬
気持ち良くってほっこり
ついついのんびりしてしまいました。
毎週日曜日には、ワゴンカーでcafeもされてます♬
ぜひ、茨木の山へいかがですか?
そして、そして、
これは、私の個人的な報告
と言うか〜
皆さんスルーしてオッケーですよー
で、何かと言いますと
こんな可愛い😍子を
娘に迎えました💕


Anneです♬
アン.ルイスのアンちゃん



たまらなく幸せな私達♬
来てくれてありがとう💕

それでは、皆さんもハッピーな1日を〜♬♬

Tel 0726211068