ご心配おかけしています | 茨木の食いしん坊おかめのブログ

茨木の食いしん坊おかめのブログ

食いしん坊女将のささやき

こんにちは

皆様、大分落ち着かれましたか

あの、地震から一週間経とうとしています

 

廣が営業を終えたのが、4月22日

そこから、色々ありましたが

先日、15日からようやく解体工事に取り掛かりました

おかげ様で、良いご縁にも恵まれ

次の廣の素敵なビジョンも見えてきました

その矢先の、この大地震

ビックリしましたね

 

で、さらにビックリしたのが

廣が、潰れた!!

火事で屋根が落ちた~~(><)

と、ご心配いただいてたみたいで

すみません、、、

15日から解体工事に入ったとこだったんです

タイミングが良いのか悪いのか解りませんが

image

とにも、かくにも

スタッフ含め、皆元気です~

年内のオープン目指して頑張って参りますので

どうぞ、よろしくお願い致します

 

ご心配いただいた皆さま

本当にありがとうございます~!!!