初夏 | 茨木の食いしん坊おかめのブログ

茨木の食いしん坊おかめのブログ

食いしん坊女将のささやき



花は無心だから美しい、、、

大好きな故三浦先生の書画

お店をしてすぐ、噂に聞いたよ🎵

と、季節の書画を持って来てくださった先生

病に臥してるときも、廣の年賀状を気にかけて

わざわざ届けに来てくださいました

字が下手な私、

先生はいつも優しく

大丈夫よ、気持ちで伝わるからね~🎵

って、慰められてました

先生が天国に召されて、ちょうど10年

今もあの笑顔に守られてます



初夏にぴったり

鱧とえんどう豆のすり流し

色合いがたまりません



のどぐろの塩焼き

若桃の蜜煮添え

能登ののどぐろ

お客様にも美味しい❕❕と、大好評🎶🎶

本日も入荷しました~🎵

皆様のお越しお待ちしています❗