__________________


Purunt.(プルント)

モイストケア美容液ハンドクリーム

 [シトラスホワイトティー]

ネイルケア美容液ハンドクリーム

[ホワイトフローラル]

バランシングケア美容液ハンドクリーム

[ホワイトサボン]

各880円(税込) 50g

__________________



ヘアケアとお揃いの香り??


プルントのハンドクリームが

新発売されました🕊️


仕上がりや香りで選べる3種類展開。



きいろのモイストケアは

貯水パック処方の手荒れケア。


いちばんしっとりと保湿感のあるタイプ。


ほんのり黄色いクリームは

こっくりとした塗り心地。


[シトラスホワイトティーの香り]

グレープフルーツやオレンジ、

ティー、ローズ、ピオニー、ミュゲ、

ウッディ、アンバー

爽やかなシトラスに温かな紅茶の香り。


ふっくらハリのある、うるぷる肌に。


ピンクのネイルケアは

貯水ブースター処方のネイルケア。


やわらかなクリームで

しっとりとした保湿。


[ホワイトフローラル]

ネロリ、アップル、ベルガモット、

ジャスミン、オレンジフラワー、リリィー、

ホワイトムスク、ウッディ

上品なジャスミンにやわらかなネロリ

フローラル系の香り。


ネイルや指先までうるおいで満たし、

なめらかでツヤのある ぷるすべ肌に♪



グリーンのバランシングケアは

貯水ベール処方のバリアケア。


さっぱりとした塗り心地で

サラサラ仕上がり。


[ホワイトサボン]

マスカット、ペアー、ベルガモット、

フリージア、ローズ、イランイラン、

ムスク、ウッディ、アンバー

フルーティなマスカットに

透明感のあるフリージア、

イランイランのアクセント。


貯水ベール処方のジェルクリーム。

水をはじき、うるおいを閉じ込め

ベタつかず、キメが整った ぷるさら肌に。


どれを使ってもいい香り♪



9月下旬から

全国のバラエティショップで先行販売。

10月上旬から

全国のドラッグストアで発売されるみたい🩶