リサージさまからいただきました

__________________


リサージ

カラーメインテナイザー EX N1
(化粧下地・ファンデーション)

4,950円(税込) 30mL ライト (全2色)


ビューティフォルムマジック
(フェイスカラー) ブライトアップ

(コンシーラー) ライト

各3,300円(税込)

__________________



個肌主義のリサージ


リサージのベースメイクアイテムを

使ってみました🕊️


2021年発売のリサージ

カラーメンテナイザー。


ぱんっっとハリのある肌に仕上げてくれる

ファンデーション。

#秒でハリ爆弾ファンデ といわれる

種類豊富な個肌別ファンデです。



今回使用したEX N1は

オイリー肌~オイリードライ肌の方に

おすすめのナチュラル・さらっとタイプ。 


ライト・ミディアムの2色展開。

今回はライトを使いました。


液状に近いテクスチャー。


みずみずしくなめらかな感触で

とても緩いですが

しっかり密着してカバーしてくれます。


SPF29・PA++で年中使いやすい。


コラーゲンケア成分<EX>配合。

(保湿:水溶性コラーゲン、DPG、マルチトール)


天然精油配合のリラックス感のある香り。

香りはとっても穏やかで弱めです。


プラスカバーしたいところには

9/7発売の新商品が使える!



細いスティックタイプが使いやすい

ビューティフォルムマジック。


コンシーラーは2色展開。

今回はライトを使いました。


適度なかたさと極細ともいえる

細いスティックが魅力。


シミ・クマなどを カバー。


いきいきとした 肌印象に!


SPF17・PA+++ です。


ハイライトとして使える

フェイスカラー ブライトアップは

うすいピンクの色味。


パールがとても細かく光ります。


光効果で立体感を与え
ハリツヤ感のある肌印象に!



ハリがある肌は

つや・なめらかさ・うるおいのある肌!


肌に合わせて選べるファンデは

処方も異なるんです。


店舗のカウンセリングや

HARI-TECHという肌測定で

自分に合うファンデを探してみて!