コスメラウンジの企画で、アルブランさんから商品を提供いただきました。

__________________


ALBLANC(アルブラン)

ミストシャワーUV 

SPF50+ PA++++ UV耐水性★★ 

3,080円(税込) 50ml

__________________



 4/6数量限定発売!


ミストタイプの日やけ止めアイテム

アルブラン ミストシャワーUVを

使ってみました🕊️


日焼け止めの塗り直し

大切だけと面倒…。


そんな私に嬉しいアイテムです!


出先に持っていきやすく

スプレーをサッとかけて

肌にのばすだけたがら

とっても便利!


からだ用ですが、

髪・顔にも使えます。



腕、脚、デコルテなどに、 

肌から10〜15cmくらい離して 

適量をスプレー。

まんべんなくなじませます。 


使用量の目安は

ひじから手首までで

内側と外側に3プッシュ。


量が少ないと

充分な日やけ止め効果が

得られないため

適量プッシュ!!


顔に使う場合は

直接顔に吹きつけるのではなく

手にとって ハンドプレスで🖐️


お水のような

さらっとした使用感。


化粧水ミストのような

使い心地です。


[リーフィグリーンフローラルの香り]


ミストに含まれる

アルブラン独⾃の保湿成分

ブランケア成分II*配合。

*ブランケア成分II(保湿)配合:ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス


オイル配合だから

なめらかなツヤがキレイ♪


透明なので服の色移りが

気にならないところも嬉しい!


スーパーウォータープルーフ&

ボディ洗浄料で洗い流せます


ミストだから

服の隙間や髪の毛など

日焼け止めの塗り忘れを防げる。


オイルジェルベールの潤いに包まれ

シュッとこまめに紫外線ケア☀️