コスメラウンジの企画で、トワニーさんから商品を提供いただきました。

____________________


トワニー 

リズムラスティングウェア[化粧下地] 

4,400円(税込) 30mL

____________________



3/9新発売!


トワニーの化粧下地を

使ってみました🕊️


乾燥肌に嬉しい

保湿系の下地が登場しました🙌


化粧くずれを防いで

長時間乾燥しにくい化粧下地。



液状に近いテクスチャー。

のびがよく、

発色を感じる

カバー力がある使用感。


毛穴を目立ちにくくする

ソフトフォーカスパウダーにより

光を拡散して

ふんわりやわらかな肌にみせてくれる。


血色パール配合で

血色感とツヤをプラス!


上からクッションファンデや

リキッドファンデを使ってみましたが

密着が良くなった気がします。


デュアルコントロール処方により

皮脂を吸着・固化してトラップ!


崩れにくくしてくれる。


ヴェールポリマー配合で

汗をはじいてくれる♪


SPF44・PA+++ 

紫外線防御効果もバッチリ


テカリにくく適度なツヤ肌に✨


#PR #提供 #アルブラン

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ115

#TWANY #リズムラスティングウェア #くずれを防ぐだけじゃない #化粧くずれ #コスメ好きさんと繋がりたい #トワニーcl