コスメラウンジの企画で、
アルブランさんから商品を提供いただきました。
____________________

アルブラン
ハンド&リップケアセラムセット
 - ブライトニングハンドクリーム50g
 - リップセラムバーム 7g

3,850円(税込) 
____________________



11/11発売!
アルブランの限定セットを
使ってみました🕊️

パケ買い必至!!
デザインが可愛い🌃💙

ネイビーの街並みに
猫が寄り添ってくれる🐈‍⬛

自分へのご褒美や
ギフトにもぴったり🎁



ハンドケアセラムは
スルスルっと塗れる
なめらかなテクスチャー。

指の関節は
うずまき塗り、
ささくれの気になる指先は
くるっと塗り、
手の甲は流し塗り🫱

塗りテクを加えることで
なめらかな手肌に導く!

ほのかに爽やかな
リーフィーグリーンフローラルの香りが
香ります。

強すぎない香りで
お家でもオフィスでも
場面を選ばず使いやすい。

有効成分:カモミラ ET、
センレンシエキス(保湿)、
日本で唯一*2薬用化粧品にALBLANCが配合。 (*2 22年12月時点)
ブランケア成分Ⅱ(保湿)、
(ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス) 配合。



リップセラムバームは
人気の商品の限定パケ🐈‍⬛

こってりした濃厚なバームで
少量でもしっかり潤う。

縦じわ唇には
縦向きに皺に沿って塗り込むと
ふっくら唇に!

私は少し多めに使った
ナイトケアが好き♡

セラミドの働きを守り補い
潤いをあたえるケア、
セラミドケア成分(保湿)
※セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド

ブランケア成分Ⅱ(保湿)
※ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス

ビタミンE(保湿) 配合。
※トコフェロール

数量限定発売なので
気になった方は
お早めに!