こんばんは

お店の中にUFOキャッチャーとかあったりするじゃないですか~

買い物に行ったら
あら取れそう
ていうのがあったんですよ~

1回100円で取れちゃいました


いや、取れたら取れたで
ちょっと大きいし

なんで取ったんだろう

と少し後悔

どうしよ😅

お店に着いたばかりで、今から このぬいぐるみを抱っこしたまま買い物をする…

はい、ぬいぐるみを抱っこしたまま車に戻りました🚙

それでも なかなかの羞恥プレイでしたよ😳

ぽてうさろっぴーと書いてありました

菱刈鉱山金鉱石



鳥見を少し🐥

変わった鳥がいました


ダイビング


ダイビング






ハラグロアジサシでしょうか?


💩


綺麗な鳥です




渡りの途中の寄り道です



イソシギのチンチン



ありがとうございます❗