こんばんは(^^)

6月7日の訪問です

かみのゆばし
上之湯橋🌉
草ボーボーの石橋でした


欄干に謎のマーク


近所のお姉さんに聞きました👱

『知らない それよりも聞いて…』

捕まってしまいましたガーン


一昨年くらい前に増水して橋を越えたそうです

橋のたもとに足湯があります👣♨️


ここは市比野温泉街です♨️


かみのゆばし
【上之湯橋】
鹿児島県 薩摩川内市 樋脇町市比野 上之湯
(城後川)

架設 明治38年
橋長 14.1m
幅員 5.00m
壁石 布積
石工 不明


近くには田苑酒造があります🍶




車のフロントガラスにベニシジミ


荷台にはラミーカミキリ




バットマンマークがカッコいいです🦇


だ~れだ?



増水した川のアオサギでした


失敗爆笑




ありがとうございます