こんばんは(^^)

埼玉県秩父市中津川 秩父鉱山 石灰沢のブルースピネルです

綺麗なブルーです


自形結晶は正八面体ですが…

きっと何処かにあります爆笑


素敵な石との出会いに感謝です❗


今日の鳥見です🐥

裏山で鳴いてました
ウグイス♂


ホウロクシギ

オオソリハシシギ

メダイチドリ

キアシシギムナグロ幼鳥

チュウシャクシギ蟹ゲット🦀

キアシシギソリハシシギ

遠くにクロツラヘラサギ
と思ったら左にオニアジサシがいました…

初見ですが写真見て後から気付きました笑い泣き

オオルリ

よく囀っていました

大体この角度になります
降りてきて~ショボーン


ありがとうございます❗