こんばんは(^^)

今日は大雨後のお山へ🗻

いきなりのお出迎え爆笑

アカガエルもいました

綺麗な水晶も見つけましたよ








アイスクリスタルのような変わった感じです


素敵な石との出会いに感謝
m(_ _)m

おまけ
ちょっと寄り道🚙💨💨

『大畑駅』

読めますか?

おこばえきです

訪れた方々が自分の名刺を駅に貼っていきます

友人帳があります爆笑

ニャンコ先生のスタンプもあります

日本で唯一、ループ線の中にスイッチバックを併せ持つ駅です

一旦、反対方向に戻って、また上の線路に帰ってきます

子供の頃、このスイッチバックを知らずに列車に乗っていて、反対方向に進んだときは驚きましたびっくり

駅のすぐ近く、線路下にレンガ造りの排水用暗渠があります



【大畑駅(おこばえき)】
熊本県人吉市大野町