こんばんは(^^)

昨日は、お天気が悪かったのですが…

ちょっとだけ、近くの山に行きましたよ~爆笑爆笑爆笑

行ってしまいましたよ~🚙💨💨💨

探す場所を決めていたので、それはもう素早く~🚶💨💨💨

キジEYE👀

こんな感じでした


裏もびっしり




これはどうしようか迷ったけど


大きめの透明ポイントに惹かれました


少し削ったのですが、2.2キロありました…
置き場所…(^-^;

シュウ酸で綺麗になればいいなぁけろけろけろっぴ


素敵な石との出会いに感謝m(_ _)m


おまけ🐰

こんな顔されると…


石をのせたくなりま~す爆笑


ドラえもん石です(嘘)

フェアリーストーンです(本当)