パラダイムシフト~今日のメッセージ | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

高次元の大いなる存在からの今日のメッセージは【パラダイムシフト】です。

 

 

 

朝一番に瞑想をしている際に届けられたメッセージです。

 

 

 

私自身、英語は得意ではないのですが、時折こうして大いなる高次元の存在から、普段日常ではなかなか使わない英語や言葉、短いメッセージで私の元に届けられることがあります。

 

 

 

わからないなりに、ありがたく感謝しその都度、Googleやウキペディア検索で調べてみるのですが、

 

 

 

『パラダイムシフト』とは、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的に、もしくは劇的に変化すること。

『パラダイムチェンジ』ともいう。

 

 

 

今迄自分の中では当たり前や、常識だと思っていた物の考え方捉え方なども、もしかすると応用や視点を変えて改めて見直す必要がある時代に来ているということかもしれません。

 

 

 

また、近年はコロナを経験し働き方も見直され、様々な便利な機能も使われるようになり、キャッシュレス社会の発展や、良い意味では情報なども対面でリアルにお逢いしなくても、瞬時に世界中の人がSNSやZOOMセッションなどで会議など時間を効果的に効率よく有効的に使えるようになり、時代の変化を遂げてきました。

 

 

 

私自身もなかなかのアナログ人間のところも多数ございますが、個人も社会も、古き良き時代や背景、文化、歴史、大切な物の見方など継承しつつ、今の時代に沿った進化変容を上手く取り入れていくことが必要だというメッセージかもしれません。

 

 

 

皆様にとっての『パラダイムシフト』のメッセージは、どのような意味だと感じられますでしょうか?

 

 

 

 

今回のブログは、珍しく自動書記のような感覚のメッセージになりました。

 

 

 

時代の大きな変化を迎えているタイミングなのかもしれませんね。

 

 

 

 

このブログをに辿り着かれたご縁ある皆様にとって、何か大切な気づきのメッセージ、変化・進化・変容のきっかけの時間に繋がりにお役立て頂きましたなら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルヒーラー西川かずこへの個人相談スピリチュアルカウンセリングセッション(人間関係、転職、恋愛、結婚、家族問題など)守護霊魂のメッセージ・霊視鑑定、ミディアムシップリーディング、波動浄化、レイキヒーリング、レイキヒーリングスクール、ヒプノセラピー、お蝶婦人、櫻庭露樹さんお勧めの皇蝶水、皇蝶クリーム、天縁塩なと【皇蝶ブランド】お申し込みお問い合わせは、こちらゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップよりどうぞ。