「コンプレックス」は自分の記憶と解釈である | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

『「コンプレックス」は自分の記憶と解釈である』についてご紹介させて頂きます。
     
      
みなさんは 「コンプレックス」はお持ちですか?  
     
   
    
コンプレックスは、自分が今まで生きてきた環境や幼い頃や過去の解釈に過ぎず、大抵の場合、自分に中で記憶と共に眠っている思い込み(観念)からの『解釈』です。   
        
       
     
「解釈」を変えれば自分が変わることができるのです。
      
       
 
思い込みや、ブロックも同様に解釈に通じているかもしれません。
     
      
  
過去の出来事がきっかけでそのように自分の中で感じてしまい、自信をなくしている場合もあるかもしれませんね。
 
 
 
このように、何かのきっかけで一歩踏み出せない人は、過去に囚われ過ぎてるかもしれませんよ。
     
 
  
地球でこの世に生きる数十年の年月をコンプレックスで楽しまないのは、
        
       
 
人生楽しむため、喜びの世界や、幸せ、愛を体験するためにこの世に生まれ肉体を授けて頂いた私たちにとっては、
とても『もったいないこと』です。
     
   
      
自分ではコンプレックスに思っていることも 、実は自分の普通だと思っていることが、周りの人からすると、
 
 
 
自分では気づいていない本人の最大の魅力だったり、誰かの為にお役にたてる強みだったりすることがあります。
     
      
  
未来の笑顔でHappyな自分から、今の自分にエールを送って、
           
 
       
人生を楽しみながら自由に  クリエイトしましょう。
    
   
  
 
「自信がない」「お金がないから無理」「英語が話せないから」と言って行動を制限がある人も、意識を自分の本当の声に耳を傾けてみて下さい。 
      
       
    
          
進化変容の変われるきっかけは、先ずは自分の新たな行動からは始まります。
 
 
 
気になる事をインターネットで調べるのもよし。
 
 
 
自分のコンプレックスが神様からの宝物の場合もあります。
 
 
 
人生は誰と過ごすかで変わります。すでに自分が望む世界で生きている人や、叶えている人に逢いに行ったり、時間を共にしてみましょう。
 
 
 
自分自身をHappyなエネルギーで満たして、できごとの解釈を今までとは違う見方で観る視野も広げ、ポジティブ思考もインストールする事を日常の習慣化にしてまいりましょう。
     
        
   
大丈夫! 人はいつからでも変われます。
 
 
 
応援しています。
 
 

 

(先日はご結婚前10年前からのご縁、沖縄からAさまがUSJにご家族でお越しになられ、久しぶりに逢いにきて下さいました。ありがとうございます。お幸せそうで嬉しいです。)

 
 
 
 
お仕事、人間関係、恋愛、家族関係、結婚、パートナーシップ、将来不安、1人ではなかなか一歩踏み出せない方、
 
 
 
お悩みをご相談されたい方は、リーディング、カウンセリング、コンサルティングはこちらからどうぞ。
 
 
 
スピリチュアルリーディング・カウンセリングでは、現状から過去ヴィジョン、未来ヴィジョンを読み解きお伝えし、自分が望む世界やなりたい自分になるためのアドバイス、神や守護霊、ご先祖からのメッセージ、
 
 
 
必要な方には、カルマトラウマ解放ヒーリング、誘導瞑想、浄化・エネルギーを高める高次元波動ヒーリングにより “人生を自分らしく幸せに豊かに人生を歩める”ようにサポート致します。 
 
 
 
スピリチュアルヒーラー西川和子の『ゆめ咲ヒーリングサロン西川和子の個人セッション』はこちら