4月16日(火)17日(水)【沖縄出張セッション】ご案内 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

4月に入り、大阪は春らしい暖かな気候で、桜も美しく咲いていて、私は桜の花が昔から大好きなので、日本人としてとても嬉しく幸せを感じます。

 



 

本日は、久しぶりに出張セッションのご案内です。

 

 

4月16日・17日沖縄出張させて頂きます。

 

 

セッション枠は、残り僅かとなりますので、実際にお逢いしてスピリチュアルヒーラー西川和子にご相談セッションした方はお早めにご希望日時を添えてお問合せ申し込み下さい。

 

 

また、遠方の他の地域の方も、レイキスクール講座やセッション出張ご希望の方はお問合せ下さい。

随時、ZOOMセッションは受付させて頂いています。

 

 

お申し込みは、【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】よりどうぞ