アメリカの俳優キャメロン・ディアスさん51歳で第2子誕生ご公表 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

アメリカの俳優のキャメロン・ディアスさん(51歳)が、が3月23日、第2子男児となるご誕生を公表されました。




  キャメロン・ディアスさんは、

 
 
 
「私たちは息子、カーディナル・マッデン(Cardinal Madden)の誕生を発表できることに興奮しています。彼がここに来てくれてとても幸せです! 」
 
 
と、ご自身のinstagramにてお子様の誕生発表されたそうです。
 
 
「本当にかわいい子です 感謝しています」
 
 
 
とお喜びになられていたようです。
 
 
 
キャメロン・ディアスさんは、米パンクバンドグッド・シャーロットのベンジー・マッデンさん(45歳)と、2015年にご結婚され、2019年に第一子女のお子さんが誕生なさっておられるそうです。
 
 
 
年齢を重ね、結婚や出産を諦める方や、子供がなかなか授からない方で、高齢のハードルが高く感じ、諦められたり、離婚を考えたりするご相談をお伺いする中で、
 
 
 
 
今回のキャメロン・ディアスさん(51歳)のお子様の誕生の発表は、お子様が欲しくても高齢だと考えられている女性に、希望と勇気を与えられた素晴らしいご報告発表でした。
 
 
 
おめでとうございます。