「あなたにとってのハピネスとは?」 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今回は以前、facebookのご縁で 女性の私が最も惹かれお逢いさせて頂きました浅井香葉子さんから個別メッセージを頂戴し、

 

 

 

【「Mrs.Classic Grand Universe2019」世界グランプリの「浅井香葉子さん」の祝賀会&お誕生日お祝い】お伺させて頂きました際の、浅井香葉子さんのメッセージを皆様にもご紹介させて頂きます。

  

  

 

 

 

 

香葉子さんの魅力本当日本代表& 世界でグランプリになられた日本を代表されるステキな女性です。

 誰もが振り返る存在感とオーラは輝き、納得です。美しい女神そのものでした。

ただ美しい女性というだけでなく、気品、立ち居振る舞い、内面から溢れる女性性、 内面と外面のバランスの調和が整っておられ、    

 

                  

                     

スラリと長い美脚プロポーション、 女性らしい優しさの中にある強さ、  

世界規模の愛と調和の精神性、優雅さ(ちょっぴり垣間見れるお茶目さ) 

 

  

 50名の予定が急遽100名のゲストさまその中に 個別にメッセージお声掛け頂き 光栄でした。 本当にありがとうございます。

 

  

image

 

 

 

19歳から香葉子さんの親友の世界でご活躍の書道家 坂本陽子さんもご縁を頂きました。

 

 

ステキなファミリーで、Facebookでもご縁を頂き大阪でもお逢いさせて頂いています久しぶりの再会 お世話になりました 増田さん。

 

会場にお越しの方は 皆様輝いておられ ステキな皆様とのご縁も頂きました。    

(ステキな方にはステキな方が集いますね)

 

香葉子さんが世界大会で審査員から 質問されたメッセージが 私にとても共感でき、とてもステキでしたので、みなさまにも、ご紹介させて頂きますね! 

 

 

 「あなたにとってのハピネスとは?」  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人はどんな境遇であっても自分が希望の光となり人を輝かせることができます。

     

  

 

そしてその輝きは、人の人生をより良く変えていく影響力を持っています。

     

  

 一人の光は周りを照らし家族、地域、社会を明るく導きます。

       

 

一人の輝きは世界へ連鎖し、様々な問題を解決する力となります。

     

             

自分自身を輝かせることは、年齢・性別・人種など関係なく 誰もができます。

 

  

           

 

誰もが誰かの希望の光となることができ、世界を変える力を持つことができます。  

  

上記は 香葉子さんのメッセージです。 

とても 力強く、優しく素晴らしいですよね。

   

  

 

そこで、ブログをお読み下さいます皆様にも、ご紹介させて頂きました。

 

 

〜みなさまの ハピネスとは ?〜

 

 

 

幸せや豊かさの人生の気づきやヒントになられましたら幸いです。