『あなたを本当に大切にしてくれる人』とは | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

人生において、誰とどのように過ごすか?は、自分自身が自分を大切にしながら周りを大切に幸せで豊かな毎日を笑顔で健やかに過ごす為に大切にしたいポイントです。

 

 

知人、友人、パートナー選びなど、全てにおいて通じる大切なことです。

 

 

『あなたを本当に大切にしてくれる人』は自己肯定感を下げるような言葉や言動を発することはないです。

(道に反れそうになった時あなたの為に本当に大切に向き合ってくれる軌道修正の場合を除く)

 

 

 

本当に大切なのは、

 

 

・あなたのことを傷つけない人


・あなたのことを泣かせない人


・あなたのことを不安にさせない人


・あなたを放っておかない人

 

・あなたと素直に向き合える人


・あなたの要望や希望を無視しない人


・あなたの気持ちを無視しない人

 

・あなたが落ち込んでいても、笑わせてくれたり元気や勇気をくれる人

 

 

 

みなさんいかがですか?

 

 

 

 

あなたを大切にしないマウントを取ってくるようなパートナーや友人方がいたら、要注意です。

 

 

 

 

ご相談者様の中には、自己肯定感感を下げる恋愛から抜け出せない、自己肯定感が低い男性ばかりを好きになってしまうというお話を頂くこともあります。

 

 

そこで、見直して頂きたい事があります。

 

 


あなた自身が自己肯定感が低くないですか?

 

 

 

もしも自己肯定感が高いあなたでしたら、自己肯定感を下げてくる男性からすぐ離れられたり、下げてくる言葉に対してすぐ違和感を感じて訂正できたりします。

 

 


そして自分を下げてくる自己肯定感が低い男性を好きになるということがなくなります。

 

 

 

 

もしもあなたが、わかっているけれど、なかなか抜けられない、違和感を感じても離れるのが怖い、嫌われるのが怖くてなかなか相手に自分の素直な気持ちや本音が言えないというのは、

 

 

 

 


自分自身を認めていない。自分自身を愛せていないということが根本的な原因と言う事が考えられます。

 

 

 

 

友達もパートナーも、あなたを本当に大切にしてくれる人は、先程ご紹介させて頂きましたような自分自身に対しても自己肯定感が高いく相手も温かい優しさや思いやりを大切に寄り添え尊重し合える上記のような方です。

 

 

 

 

また、目の前に現れてくれる人は写鏡(投影)の場合もあります。

 

 

 

あなたにとっての本当の豊かさや幸せの為に現れてくれて、本当に幸せの為に必要な気づきを神様が必要な学びの機会として目の前に与えてくれているかもしれません。

 

 

 

自分の気持ちに素直に正直に向き合って、愛して認めてあげる。

 

 

 

そして人間関係も、共に発展し建設的に豊かさや幸せを自分や相手を大切に育んでいきたいものです。

 

 

 

お一人でも心が軽やかに温かくなり、お役に立てますヒントや気づきになりましたら嬉しいです。

 

 

 

お読み下さいましてありがとうございます。

 

 

 

 

スピリチュアルヒーラー西川和子の幸せを引き寄せる開運セッション、女神アチューメント、変容アチューメント、ヒプノセラピー、『レイキヒーリング講座』、お蝶婦人櫻庭露樹さんお勧めの『皇蝶水(活水器)』、薬用美白スキンケア『皇蝶クリーム、モンゴル秘境の聖地浄化のお塩『天縁塩』などお申し込みは、
【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】よりお申し込みください。