2023年大阪御堂筋イルミネーション | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

関東から『逢いたいです』と逢いに来て下さって、夕食にリクエストのお好み焼きを千房さんに食べにお伺いしさせて頂きました。

           

              

 

大阪キタ、ミナミミニ観光ご案内させて頂き、大阪の道頓堀、法善寺、よしもと新喜劇、高島屋大阪店&大阪御堂筋のイルミネーションを楽しみに行って参りました。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションカラーは関東とは違っていて、関西は色彩豊かで派手みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

道頓堀橋からの眺め

 

 

 

とれとれピチピチかに料理の音楽で有名な『かに道楽』さん。

 

 

 

立体的かつ躍動感溢れる看板の『元禄寿司』さんや、『串カツだるま』さんは、ザ!大阪ですね☆

 

 

 

法善寺でお参り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手水天井には、可愛い猫ちゃん発見。

 

 

 

最後に大阪といえば、お笑いの代表『なんばグランド花月』さんや高島屋大阪店さんをご案内させて頂きました。

 

 

 

楽しい懐かしい思い出や、現在のビジネスのお話、パートナーシップなどタン事件でしたが心が喜ぶ時間をご一緒に過ごさせて頂きましたなら幸いです。

 

 

 

可愛いディズニーのお土産もありがとうございました。

 

 

 

 

海外や全国から皆様お越し頂きます

【ゆめ咲ヒーリングサロン スピリチュアルヒーラー西川和子】の個人セッションや、レイキヒーリングスクール、お蝶婦人&櫻庭露樹さんお勧めの皇蝶ブランド美と健康商品、家中の水がこれ1台で永久に高波動に変わる『皇蝶水』、医薬部外品で美白に美しい肌に『皇蝶クリーム』、モンゴル聖地秘境の高波動上下のお塩『天縁塩』、純金入りアンチエイジングリフトアップ美容液『妖妃の沼』パワーストーン、レイキヒーリングなどは、こちら『ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ』からどうぞ⭐︎