9/25(日)【ご先祖ワーク講座】開催のご案内 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

久しぶりのイベント開催ご案内です。

 

今の時代、より今の自分と必要な方との繋がりが深いと感じています。

 

自分をいつも守りサポートくださるご先祖様の存在も大きな存在です。

 

 

自分が人生のピンチに遭遇した時も、日常からご守護やご先祖様の繋がりが深い方ほど、助けられたり、ピンチをチャンスに変えられるエネルギーサポートを受け取れるでしょう。

 

 

そんな自分とご先祖様を繋ぐエネルギーを強化し、今の自分が存在するのは、代々命を繋げてくれたご先祖様がいてくれたからです。

 

 

ご先祖様に感謝し、ご先祖の供養・先祖因縁・トラウマ・家系の深い癒しを行うワークショップ「ご先祖ワーク講座」ご案内です。




『ヌチヌグスージ(いのちのまつり)』 
『ヌチヌグスージ』とは沖縄の方言で「いのちのまつり」という意味。 


始まりも終わりもない悠久の時の流れのなか、 広大無辺な命のつながりが今ここにある・・・・・・・ 





今回は、尊敬するメンターのお一人、
《愛の折箱や》ヤサカの社長である 講師 小澤勝也さんこと
「おざりん」に私が認定講師を受け、ゆめ咲ヒーリングサロン・レイキスクールでも開催させて頂いています
「ご先祖ワーク講座」をご案内させて頂きます。





スピリスピリチュアルヒーラー西川和子が、特にお客様から亡くなった方や、ご先祖様のメッセージを伝える、ミディアムシップリーディングのセッションも多くご要望頂いたり、私自身や ご縁を頂き私に繋がってくださる方々に ご先祖の癒しや、先祖因縁解消のワーク講座は、きっと喜ばれる~そう 直観で感じ定期開催企画させて頂いています。。
ご先祖様の誰一人 欠けていても、今の私達はこの世に存在していないのです。




ご先祖様の存在は 今を生かされている 私達にとって 日々を豊かに 幸せに 過ごす為には計り知れない恩恵や 見守り導いて下さっている存在だと思っています。
そんなご先祖様への感謝と共に 魂を光輝かせて生きる為に「本当の自分を知る」ことを探求していきます。 





こちらのワークにより、ご先祖様の1人1人と繋がりながら、先祖因縁・カルマ解消・家系の癒しを行うことで、今を生きている、私たちの日常の変化がみられていく特別な講座です。
「ご先祖ワーク講座」は、自分のご先祖を10代に渡りさかのぼり、家系図をひたすら描いていくというものです。 





1時間程の時間で、ご自身の 家系図をカラフルなペンで作っていきます。
(ご先祖の名前は わかる範囲でも 大丈夫ですので ご安心下さいね。)




参加者各様に作り上げられた作品をお互いに鑑賞しあい、感じたことをシェアしていくことで、何かの気づきを得ていくものになります。 


こちらが 以前ワークショップ講座を開催した際の参加者さんの作品です。

 

 

 

2つとして 同じ作品はなく、色とりどりな素晴らしいアート作品です。

 

 

 

 

 

ご先祖様たちも、今を生きる私達に思い出して貰えた事で、

繋がり歓びの昇華 深い癒しが起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




自分に自信がないとき、人は孤独を感じます。 
自分を過信しているとき、人は孤立していきます。 




「人はひとりじゃ生きられない」 
それは頭では解っていても、心で感じられない時があります。 




「自分は決して一人じゃない」 
みんな大きなつながりの中で生きているんだということを 
心身で感じるこの“ご先祖ワーク”。 




たとえ、ご先祖の名前はわからくても、自分のルーツを体感することで 
きっと自分の存在価値やアイデンティティが明確になってくるでしょう。 




◎今回のセミナーはこんな方には特にオススメします 




■最近、なんだか自信がない 
■自分の“軸”がよくわからない 
■漠然とした孤独感や不安感がある 
■先祖因縁が気になる
■不運・災難が続いている
■亡くなった大切な家族、先祖を癒したい
■何もやる気が起こらない




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
以下は、以前【ご先祖ワーク講座】に参加された方のご感想です。

{C9855090-6AFB-4D62-95FD-031E4F352A4D:01}


○何が起きても絶対大丈夫!だと思えるようになれた 


○自分の生まれてきた(存在する)意味がわかった 


○色んな存在に護られているという安心感が生まれた 


○ご先祖ワークって何だろうという方


○1人1人の名前もわからないけどワークを進めていく中で、その時代に生きていたご先祖様の思いに不思議ですが、感覚で捉えられ、そのご先祖様の気持ちに寄り添えたことで、ご先祖様もいまを生きる自分も深い癒しが起こった。


○なぜかわからないけど、急に涙が出てそのあと,すっと身体が軽くなった。


○「ご先祖ワーク」良く分からないけど何かありそうと思った方は、ご先祖様のメッセージかもしれないので、受けて見られるとよいと思いました。

 


○ご先祖ワークを受けたことで、今まで以上に、見えない存在、ご先祖様に見護られ、安心感と気持ち穏やかに毎日が過ごせるようになりました。



私、西川和子に先祖ワークを伝授下さったおざりんは、下記のようにお話し下さいました。




ご自身の会社経営の紆余曲折の話はもちろん、採用面接がなぜか人生相談になってしまうことや、ブログで愛の言葉を都合500以上毎日配信されています。

また 名言セラピーでも有名な著者 【ひすいこたろうさん】プロデュースの「大人の東京プロジェクト」の事務局長をされ 色んなところで 愛をふりまくことを実践されている方

斎藤一人さんとの交流の話や会う度様々な深い話を通じて おざりんは こう おっしゃっいます。


「私は、仕事(本業)は大切な人生の一場面だと思っています。 
人間力が高まり深まれば、必然的に仕事の質も上がり結果もついてくる。 


逆に言えば、自分の人生に起こるすべてのことが本業に大きく関わる出来事だと言えるでしょう。 


人生も仕事も同じ(生き方・在り方と仕事のやり方は同じ)です。 



立場上なおさら、見えないところ(一見、繋がっていると思えないところ)を大事にしたいと思っています。」 


限りない経済成長なんていうものを望むべくもない世の中にあって、組織の中にあって仕事に対する生きがいを中々見出せない人が増えています。 



人とのつながりを通常感じないレベルの広がりで感じあい、その後に立ち返って日々の生活の中で、どういうあり方をしていけばいいのかなど きっかけになれればと思います。



今回のワークでは、自分の中にあるものを完全に脇に置いておいた状態で、自分にいたる経由や、自分の周りのネットワークのみに焦点を当てることで何が見えてくるのかという部分を探求していきます。




【開催日時】9月25日(日)13:00~14:30

【開催場所】大阪市内 (お申し込み者の方に 詳細お知らせします)

【参加費】
・初めてのご参加の方 22,000円 (2名でのご参加の場合は 割引あり) 

http://yumesaki.shop-pro.jp/?pid=139706256

 

 

・2回目以降のご参加の方 11,000円

http://yumesaki.shop-pro.jp/?pid=100742224


【所要時間】約90分 

 

 

コロナ対策により、手洗いうがい検温ご協力お願い致します。

(37.5度以上おの方は、受講をお断りさせて頂く場合もあります。ご了承ください)

 

 

 

お申し込みは、【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】からどうぞ☆




☆こちら9/24満員御礼ありがとうございました。