兵庫県立美術館で開催『ライデン国立古代博物館所蔵【古代エジプト展】』と【セイキムレイキ講座】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

行きたいと思っていた兵庫県立美術館で開催されている『ライデン国立古代博物館所蔵

【古代エジプト展】』に行ってきました。

 

 

 

 

■古代エジプト展詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は日本でも数少ない実際にエジプトにも行き、ピラミッドの中にも入りエネルギーシフトした経験があり、エジプト発祥のセイキムレイキティーチャーとして日本でエジプトレイキを伝えるヒーラースクールもさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

当時のエジプトを旅させて頂いた時のピラミットの写真です。

 

 

 

 

 

 

1つ1つの積み上げられている石が大きくて、これが緻密に計算されて作られているピラミットは、

もはや人間だけの想像力をはるかに超える古代の神秘です。

 

 

 

 

 

 

王が入っていたと伝えられている棺です。

 

 

 

 

 

 

 

今回の古代エジプト展で様々な所蔵品を見せて頂いていても、かなりエネルギーに触れたようでやはり手や身体が熱くなりました。

 

 

 

魂のルーツ。懐かしいエジプトの思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

4枚目の写真はポートレートマーカーで、3つの写真より1つ選んでカメラの前に立つと

自分の顔に変わる企画があり、遊ばせて頂きました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感の火曜日、ご機嫌な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■スピリチュアルヒーラー西川和子のエジプトのレイキ【セイキムレイキヒーリング養成講座】は

こちらより☆