聖地の旅兵庫県出石にてミシュラン経済店出石そば【近又】さん | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

久しぶりの聖地の旅に参りました。
兵庫県の城下町で出石そばを頂きました。
 
 
 
コロナに気をつけながら、久しぶりの祈りの旅です。  
 
 
 
 
今回訪れたお店は、引き立て、打ち立て、ゆがきたて、三立ての味手打ち出石皿そば【近又】さんです。
 
 
 
 
現在は兵庫県出石の町のお蕎麦やさんも、緊急事態宣言で40店舗以上あるお店ですが、
今現在は3店舗くらいしか営業なさっておられないそうです。 
 
 
 
 
 
 
 
今回訪れたお店は、ミシュランガイド2016掲載店、素朴で気品ある京風造りのお店です。 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人前5皿でしたが、追加できます。
 
 
 
私は美味しくて10皿頂きました。
 
 
 
20皿頂きましたら、通行手形みたいなプレゼントを頂けるそうですよ。
 
 
 
 
 
ふと地面が気になり観るとステキな町の風景のアート。
 
 
 
日本の古き良き時代、コロナに負けずにこれからも大切に受け継がれて頂きたいです。
応援しています。