自然環境保全【珊瑚を守ろうプロジェクト】に参加しました。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

朝からクラブハウスの創立者牧村拓也さんに教えて頂きました地球環境保全【珊瑚を守る活動】に参加させて頂きました。
 
 
 
 
私も、ダイバーで一時期沖縄や、フィリピンのセブ、和歌山県田辺市などでダイビングさせて頂いていた際に、珊瑚が絶滅になりつつあるというお話を聞いたことがありました。
 
 
 
芸能人の田中律子さんも、珊瑚を守る活動に積極的に取り組まれています。
 
 
 
私が参加させて頂きました企画では、実際に珊瑚の写真を撮影したものを送って頂きました。
 
 
 
 
可愛くて、感動しました。
 

 

 
 
 
名前も入れて下さいました。
 
 

 

 

 
 
海の中の世界。
 
 
 
次世代に繋ぐ為に、自然や珊瑚を少しでも守りたいですね。
 
 
私が参加したのは、
 
サンゴ個人応援プログラムサポート 
1点 
NPO法人 アクアプラネット powered by BASE珊瑚の保存活動のための植えつけ会員を募集しております。一口3,500円皆様から植えつけ会員費としてお預かりした貴重な浄財をサンゴの育成、環境保護、啓蒙活動にご利用させていただくことを目的としています。企業様のCSR活動の一環として養殖サンゴの移植放流をご利用ください。リンクaquaplanet.official.ec