『クラブハウスの出逢い』東京から逢いに来て下さいました。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

『クラブハウスの出逢い』東京から逢いに来て下さいました。
 
  
 
クラブハウスで、私KAZUKO主催の愛し愛され、自分もHappy周りもHappyに高め合い応援し合えるステキ女性、男性が集い仲間の集い【プリディウーマン会】 
 
 
 
お陰様であと少しで、メンバーさんも1K1000人になります。ありがとうございます。
(もう1つのクラブ【愛と調和と祝福の会】こちらも約500名ご参加頂きありがとうございます。
 
 
 
こちらにもお入り下さっているステキなメンバーさんが、以前から
 
 
 
【和子さん!お逢いしたいです♡】  
  
  
 
と、ご連絡を頂いて、東京から大阪に逢いに来て下さいました。ありがたいです。
 
 

 
  
  
 
安全にコロナ対策しながら、マスク会食でお豆腐、湯葉ランチに伺いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリティウーマン会のメンバーステキ愛され女子や、ジェントル紳士にもお越し頂きました。
  
 
 
はじめましてでしたが、ルームで何度かお話していますので、はじめましての感じがしなく、
   
  
 
 
終始笑い声が響く程に、面白く、楽しく、笑でお腹腹筋割れそうになる位楽しい時間でした。  
  
 
 
風の時代、出逢いやチャンス、ご縁や願いが叶う流れやスピードもスムーズに加速していますね。
 
 
 
夢を叶える専門家として、松下幸之助さん創刊【PHP】や、スピリチュアル月刊誌【anemone】にも紹介されている世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー・レイキヒーリング 養成講座・
 
 
 
美や健康を電磁波から守る電磁波カットシール、電磁波カットネックレス【ushopjapan】
 
 
 
天縁塩・活水器(皇蝶水)など、夜のツタンカーメン櫻庭露樹さん、お蝶婦人の
【皇蝶ブランド正規販売代理店】
 
 
 
西川和子の【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】はこちらよりどうぞ☆