東京で声優収録と心地よい時間 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

声優のお仕事で収録に東京に行かせて頂きました。
 
 
 
 
声優としてのオーディションを受け、初めてのお仕事で東京で収録でした。 
  
 
 
演技の世界は奥深いです。    
  
  
 
他の先輩声優さん達と共に本番収録はかなり緊張しました。😆⭐️  
 
 
1人1役ですが、全体のストーリーと、出演者皆様との調和が大切だと感じました。  
  
  
  
ヒプノセラピーや、瞑想もセッションでさせて頂き、声はお褒め頂く事が多く、ラジオパーソナリティも3年経験させて頂きました。
 
 
 
ある時、『今世でやり残したことはないかな?』と自分の内観する中で、ある時メッセージで【声優】と言うメッセージを受け取らせて頂き、一時期
 
 
『和子さんの声は、いつも元気や勇気を貰えます!』
 
 
 
と仰って頂きます私の声がいっさいでなくなるという人生の大きな転機を迎えた経験から、
 
 
『声は、宇宙や神様、ご先祖様からのギフトかもしれない。皆様にお褒め頂けるギフトの声を少しでも活かして日本や世界でお役に立ちたい!』
 
 
と思うようになったのが、ラジオパーソナリティや声優を目指し、チャレンジするきっかけになりました。
 
 
 
 
そして半年経過しない内に、神様からの応援を頂き、また1つ声優の夢を叶える事になりました。
 
  
 
色んな環境においても、個々の個性を活かしつつ、全体の波長、調和が大切ですね💕 
 
 
 
良い学び、良い経験になりました。  
  
 
 
公開許可が出ましたら、皆様にもご紹介させて頂きますので、良ろしければお楽しみになさって下さいね。
 
 
 

 

 
 
 
 
新幹線🚅乗る前には、クラブハウスで私の主催するプリティウーマンのメンバーさんで、いつもタイミングバッチリな、  
  
  
  
新たなチャレンジをお互いに実行しているKUMIKOさんにもお逢いし、カフェタイムを楽しませて頂きました。
 
 
 
 
今回KUMIKOさんが、東京駅丸の内南口側のザ東京ステーションホテルのカフェにお誘いくださいました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

     
     
 
エネルギー波動の法則、ご縁の方には、急なお誘いでもバッチリタイミングが合うのですよね😊💕
 
 
 

ポットやカップがティファニーみたいで可愛かったです。

 

 

 

スタッフさんに購入できるかをお尋ねしてみましたら、ナルミさんという会社で作られていて、東京ステーションホテルさんのみのオリジナルデザインだそうです。

 

 

 

 

 

こうしたステキな空間でゆったりした時間を心地よくお過ごしになられます事も、幸運引き寄せに繋がりますので、お勧めです。

 

 

 

これからの時間もどうぞHappyにお過ごし下さいね。