clubhouseイベントルームプリティウーマン会ルーム開催しました | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

clubhouseではAndroidユーザーも増えてまいりましたね。
今週もクラブハウスにて、ワクワクハッピーなクラブハウスルームを開催させて頂きました♡ 
 
  
西川和子主催【プリティウーマン会】
メンバーの、KAZUKO・MOMOEさん、Ayumiさん


【スピリチュアルなお話しましょう】あなたの人生の転機・出逢い・引き寄せ・宇宙・龍神様・シンクロシティ・開運大家






西川和子主催【プリティウーマン会】 
KAZUKO・よしたかさん・さおりさん・Takayoさん・まなみさん


【私達にキュンキュン♡したい話を教えて下さい♡】


モデレーターMCの方は出逢ってまだ僅かですが、
    

ファミリーみたいな温かな方々で、ステキな出逢いに感謝しています❤️