【女神和子と話す元気になれる開運一言メッセージルーム♡】開催させて頂きました。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

クラブハウスのルームにて【限定5名】女神和子と話す元気になれる開運一言メッセージルーム♡

 
一粒万倍日➕寅の日吉日は、  
  
  
 

世界の聖地を旅するスピリチュアルヒーラー、旅ブロガー願いを叶える専門家として、松下幸之助さんの【PHP】や、スピリチュアル月刊誌【anemone】にも紹介頂いています世界の三大レイキエジプトピラミッド発祥エジプトにも旅して世界の聖地の愛と調和の魂レベルで輝くステージに導く変容エネルギーで高次元のエネルギーと繋がり深いレベルヒーリングができる日本でも数少ないセイキムレイキマスター西川和子女神KAZUKOの元気になれるミニお話ルーム。
 
 
 
吉日の、『話したい方!元気になりたい方!開運一言メッセージお伝えします!』  
    

 
企画は、先日クラブハウスで数秘鑑定を観て頂き

 

『和子さんのパートナーは、歳下が良いですよ!』

 

とのお話があったからか、 
いつもクラブハウスで開催させて頂きます私のルームは女子率高くステキな女性がお集まり下さいますが、今回は
   



男性の方8割で、限定5名も男性のご相談開運メッセージをお届けさせて頂きました。
 
  

 
 
韓国の日本大好きなエンジニア24歳の男性もお越し下さいました。



皆様ありがとうございました。



クラブハウスは、クラブがスタートしています。
世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー、西川和子主催の【プリティウーマン会】もクラブスタートさせて頂いています。



どうぞフォローやメンバーにお繋がり頂き、楽しい高め合えるステキな交流させて下さいね。