【天縁塩(あまゆかりのしお)ご感想②】ミラクル引き寄せの嬉しい結果ご紹介♪ | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

櫻庭露樹さん大絶賛の世界のスーパーセレブ公認「天縁塩(あまゆかりのしお)」「活水器(皇蝶水)」
ベストセラー薬用美白クリーム「皇蝶クリーム」など夜のツタンカーメンyoutubeでも櫻庭大王がお話され、
皇蝶ブランド大好評!公認ショップ【皇蝶ブランド正規代理店ゆめ咲ヒーリングサロン西川和子】です。
   
  
  
今回は、【「天縁塩(あまゆかりのしお)」& 「天縁塩ネックレス(あまゆかりのしおネックレス)スペシャルセット」】をご購入頂きましたお客様W様より、
波動が上がりミラクルな幸せ豊かさの嬉しいご感想を頂きましたので、
皆様にもご紹介させて頂きますね♡
  
 
 
 
 
 
 
~以下ご感想です~
 
 

お世話になっております。  

  
 
 
 
前回ペンダントを購入して身につけ始めたら、懸賞にあたったり、臨時収入が入ったり、スムーズに事が運んだり…良い縁と繋がったりと波動が上がった手応えを感じています。  
 
  
  
 
なにより、素敵なデザインで気に入りました! 
  
  
 
今回は日頃からお世話になっている義姉にプレゼントしようと購入させて頂きます。  
  
   
 
 
きっと、気に入ってくれると思います。
 
 
 
 
少しでも他の方にもこの幸せを味わってもらい、是非!是非!たくさんの人がこのペンダントで波動をアップして欲しいです!  
 
 
 
 
 
 
Wさんのお喜びが私にも伝わってまいりました。
プレゼントも喜んで頂きましたら嬉しいです。
素敵なご感想ありがとうございました。
 




 
■天縁塩(あまゆかりのしお)についてはこちらより
 
■『天縁塩(あまゆかりのしお)&天縁塩ネックレススペシャルセット』はこちらより