お相手に喜んで頂ける事を創造する | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今日は、【お相手に喜んで頂ける事を創造する】についてご紹介。
 
 
 
 
私の周りには 本当にありがたい事に愛に溢れたハートフルな方が沢山いらして下さいます。
 
 
 
今回東京滞在で お逢いしたお一人  
【インスタビジネス輸出コンサルタント 
西村なお美さん】
            

 
  
なお美さんとの出逢いは、
  
 
          
 
1度目は
シンガポールマリーナベイサンズパーティ、
   
    
 
2度目は 私が旅した海外旅行 
ヨーロッパ豪華客船地中海クルーズ🛳 
5000人規模の船内、
 
  
 
 
3度目は、東京で開催させて頂いた 
【東京女神ランチ会】、
   
  
 
 
そして今回、4度目 普段から密にメッセージさせて頂いている訳ではないのですが、私の東京訪問楽しみにして下さり、  
  
  
     
 
なんと!私に喜んで頂けたらと、私の好みのPOP アートスイーツを事前にオーダーし、
(好きな色のバックの中にイニシャルKが入ったポップアップアートスイーツ)
  
  
  
 
現地まで取りに行って下さって再会を楽しみにして下さったそうで、感動です!
 
 
 

 
 
 
  
  
 
 
そして、私が果物好きで、果物専門店に連れて行って下さいました。
 
 
 
今回お伺いさせて頂いたお店は、こちら♪
 
 
 
 
【果実園 東京店】 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131338/
 
こちらはなおみさんセレクト。
 
 
 
私は、パフェをセレクトです。
 
 
 

なんと!!!干し柿がパフェに?!かなり2人で笑えました。
    
 
 
 
 
相手の喜ぶ顔をイメージして、思いやりに溢れ優しい なお美さんとの時間は      
 
 
 
  
箸が転がっても笑えるようなあっという間の楽しい時間になりました。
(なお美さんいわく、今年1番笑って下さったそうで喜んで頂けて良かったです)
  
 
 
 
→私はお笑い芸人ではないのですが、皆様和子せんと一緒にいたら、楽しくていっぱい笑えて、腹筋鍛えられます!と仰って下さいます(笑)スピリチュアルカウンセリングセッションにお越しの方も、同じく悩みを整理させて頂いて、波動を調整させて頂きスッキリ元気になって頂いています。
 
     
 
 
思いやりや優しさ 愛にに溢れ価値観が合う方にはたとえ何年もお逢いしていなくても、時間がワープして超越する程の魂からの喜びや豊かな楽しい時間を共有することができますね。
       
  
 
 

 
 
パフェを頂くのも、数年ぶりですが(笑)
干し柿が入ったパフェ頂くのは人生で初体験でした。
 
 
 
 
ご縁に感謝です。