杉本錬堂先生の「天城流湯治法指導者育成コース」 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【杉本錬堂先生の「天城流湯治法指導者育成コース」】に参加させて頂きました。
 
 

 

 
 
 
冬至、風の時代を迎える前3日間は医療業界のみならず、世界各国で支持されている手技療法で以前よりお逢いしたいと思っていました 
施術をされ、  
  
  
 
 
 
ドクターも手技として使う「天城流湯治法」を取り入れられている杉本練堂先生に、この大切なタイミングでお逢いでき講座を受けさせて頂きました。
 
    
 
 
お世話になっていますメンターのお一人、櫻庭露樹さんのご紹介で、良きタイミングに今回恵まれました。
 
 
  
 
10年ほど、私自身もさまざまなオイルマッサージ、ボディケア、タイ式マッサージ、タイオイルマッサージ、タイ式トークセン施術、ハワイアンロマロミ、など学びを深め、施術させて頂いていますが、「筋膜をきる」・「はがす」だけで緩む手技、「望診法」、「顔診法」、「痩身法」、さまざまな内容で、まさに目から鱗⁉️ でした。
 
 

 
 
太陽系の星の動きにより、人間の身体の不調にも病気が関係するというお話も大変興味深く納得でした。
  
        

 
 
 
セラピスト.ヒーラーとして、学ばせて頂きました内容を少しでも活かし、喜んで頂けますよう施術に取り入れて行きたいと思います。
 
      
 
 
 
 
なんと私!?!手技に使われている練堂先生ご愛用の貴重なお品を特別に譲り受けさせて頂けました。感激!

 
 
  
    
 
  
モデルにならせて頂ける機会にもかなり恵まれ、身体もかなり施術して頂き、冬至を迎え風の時代を迎える準備完了です。
 
 

 
 
      
 
   
 
願いが軽やかに現実になる「風の時代」
行動することや、言霊で届けることも大切ですね。
 
 
       
 
 
今回の受講生の皆様も、スタッフの先生もとても愛に溢れた温かなお人柄で、      
              
             
 
今回大阪セミナー講座の皆様と記念撮影
 
              
 
 

 
 
日本代表として、世界シャーマン会議にも招待される杉本練堂先生の講座は、素晴らしい方々に恵まれた3日間の楽しくわかりやすい講座であっという間の充実した講座でした。
          
 
 

 
 
    
   
大阪USJ近くの【ゆめ咲ヒーリングサロン】でも個人セッションに取り入れさせて頂き、ご縁ある方のお役に立てる様に活かしてまいりますね。
 
 
 
世界を旅するスピリチュアルヒーラー・レイキティチャー西川和子の個人セッション・レイキスクール・天縁塩・活水器(皇蝶水)・アニマルエッセンス・パワーストーン販売はこちらより。