風の時代を迎える前には【天縁塩(あまゆかりのしお)】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2020年12月に入り、今年も後わずかになりましたね。

 

2021年土の時代から風に時代に向けて風に時代、スピリチュアルカウンセリングセッションをお受け下さる方の中には、10月、11月くらいまでに、多きな悲しい経験や、環境が変化せざるおえない出来事が起こっておられる方も多く、自分自身に向き合い心や身体の整理や、内面と向き合い何かを手放されたり、

 

 

 

部屋の断捨離をして、もう着なくなった服やモノを手放したり、大掃除をしたり新しいことにチャレンジ行動され、新たな時代・新年を迎える準備をされておられる方も多いとも感じています。

 

 

もちろんこうしてブログを綴らせて頂いている私自身も、3年3か月続けさせて頂きました

ご縁・応援・貢献の世界でお聴き頂けますゆめのたね放送局インターネットラジオ関西チャンネル19:30~20:00放送【幸運女神のHappyチャンネル♡』の番組パーソナリティを卒業させて頂きました。

 

 

これまでお聴き頂きました皆様ありがとうございます。私にとって人生のチャレンジと、1つの手放しステージアップを迎えました。

 

 

 

それを決意した後に、高次元から新たなメッセージが届き、11月に2つチャンスが訪れました。

『ピンときたらGO!の精神』で11月即行動し、来年の秋までのスケジュールが決まりました。

 

 

 

自分軸をしっかり柱を立て、心と身体、空間の浄化をすることは本当に大切だと感じています。

 

 

 

 

情報も携帯やパソコンを通じて入ります。

勿論私は携帯カバーにも【天縁塩(あまゆかりのしお)】を入れていますし、【天縁塩ネックレス】も愛用しています。

 

image

 

 

 

 

image

 

夜のツタンカーメンyoutube開運マスター・全捨離【櫻庭露樹さん】もお話されていますが、

紙や布、しばらく風通しをしていない触っていない場所に邪気が溜まると言われています。

 

 

 

 

いざ掃除をしようとしたら、『やる気が起こらない』、『掃除をしようとしたけど途中でやめてしまう』『体調が悪くなる』これはまさしくその空間の氣が滞っている証拠です。

 

 

 

 

そんな方は特に、事前にモンゴルの聖地の浄化の【天縁塩(あまゆかりのしお)】で結界を作り四隅に天縁塩を置いたり、部屋の特に気になるポイントの場所に少し多めに天縁塩(あまゆかりのしお)を置いて、今必要でないものを捨てたり、浄化しながら自分や空間の浄化をはかり綺麗に掃除したりすることをお勧めします。

 

 

 

そうすることで、なかなか掃除するのが嫌だと捗らなかったお掃除やいらないものがスムーズに捨てられて心も身体も良い状態でお部屋の氣も整っていくでしょう。

 

 

 

天縁塩ネックレスを身に着けられ、邪気から自分の身を守りながら、精神を整え、お掃除や行動することもお勧めです。

 

 

 

その過程で、稀にですが、お客様からのお問合せがあるのですが、もしも万が一、ご購入頂いた天縁塩(あまゆかりのしお)が水分を含んだようにじめっと溶けていかれた方がおられます。

 

 

 

それは、その場所に特に邪気が溜まっており、そこが浄化されたという証になります。

 

 

 

(怖がらなくても大丈夫です。その場所が浄化されたということです。ありがとうの感謝を添えて、流しなどでお水を流しながら塩を流してあげてください)

 

 

 

掃除しながら天縁塩を活用させ、お掃除が終われば新しい天縁塩に替えて、

新しい空間で新たな自分をお迎えくださいね。

 

image

(世界を旅するスピリチュアルヒーラー西川和子の聖地旅イタリアローマの世界遺産、

世界で1番小さな国『バチカン市国)より

 

 

●大好評の【天縁塩(あまゆかりのしお)】ブログご紹介はこちら★

 

 

 

 

 

 

●お徳用パックはこちら

 

 

 

 

 

 

●天縁塩&天縁塩ネックレススペシャルセットblogはこちら

 

 

 

 

 

天縁塩・活水器など夜のツタンカーメンyoutube『櫻庭露樹さん』大絶賛!

本物をしる世界のセレブ『お蝶婦人』の【皇蝶ブランド】は

【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】より☆