関西にこんなに心躍る場所がありました【カフェザテラス】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー・ゆめ咲ヒーリングサロン 西川和子です。
 
 
 
 
今回は、関西のステキなスポットをご紹介させて頂きますね。
 

 
 
関西にこんなに心躍る場所がありました!
   
  
カフェザテラス
 
 
 

 
 
 
 

 
 
12月に、以前ニューヨークを旅しました。
 
 
 
ニューヨークのクリスマスを思い出すようなキラキラと店内飾り付けられたフルイルミネーション✨   
 
 

 
 
 
 
 
 
バルコニー側のお席からは、神戸の夜景が観えました。
 
 

 
 
 
メロン、生ハム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローストビーフが有名だそうで、今回はミディアム。
 
 
 
 

デザートやドリンクも数種類からセレクト。
お勧めのパンナコッタとコーヒー。
 
 
 
近くのお席では、男性が女性に花束をお渡しされ、  
 
 
 
 
スタッフさんより誕生日ケーキが運ばれ、女性が歓喜のシーン なんか良いなぁ〜と。
 
 
 
 
人生の愛の世界幸せな1ページに遭遇させて頂き私まで嬉しく温かくなりました。
  
 
 
 
神戸の夜景を楽しみながらローストビーフがお勧めな専門店でした。
 
 
 
 
 
兵庫県西宮市【カフェザテラス】さんは こちらより☆