【世界遺産 イタリアナポリ湾近く 古代ローマ帝国都市 ポンペイ遺跡】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

世界の平和を祈り世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー・レイキマスター・
『天縁塩』『活水器(皇蝶水)』など【皇蝶ブランド正規販売代理店】
「ゆめ咲ヒーリングサロン西川和子」の世界の素晴らしい旅をご紹介。
 
 
 
 
今回は、【世界遺産 イタリアナポリ湾近く  古代ローマ帝国都市 ポンペイ遺跡】をご紹介させて頂きます。
 
 

 
 
  
 イタリアナポリ湾、 アマルフィにも近い世界遺産ポンペイ。
  
    
 
 
こちらは、ヴェスヴィオ山の大噴火により、西暦1世紀  火山の爆発によって  街が地中に埋もれてしまった ローマ都市です。  
 
    
 
 
 
有名な赤ん坊を抱える母子像や、抱き合ったまま亡くなった恋人像が  とても 印象的でした。    
  
  
 
   
こちらには、当時の方々がお祈りを捧げていた   
エネルギーを深く感じる とても美しい祈り場も訪れました。 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
      
 
亡くなられた方の魂が、愛と調和の 
光に導かれ包まれますように  暫くその場でお祈りを捧げさせて頂きました。
  
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ガイドさんの案内で 幻のローマ遺跡を巡ると  
こちらで販売されていた絵に一目惚れ。
   
  
 
 
 
 
 
お値段を伺う事もなく、
 
 
 
「こちらお願いします」   
 
 
 
 
と女神の作品を即購入
  
  
 
 
こちらの遺跡の材質に 絵画を描いている 有名な方だったようで、掲載された雑誌などを観せて下さいました。
 
 
 
    
どうやら魂の深いルーツに関係し、不思議に導かれたようなスピリチュアルな旅でした。
      
       
 
 
 
一瞬にして 命をなくす天災。
様々な想いを感じましたが、  
    
   
 
みなさんも、
 
 
 
■思いを伝えたいと思っているのに伝えてない事はないですか?
 
 
 
■やりたいとおもいながら、そのままにしている事はないですか?
 
 
 
■自分を素直に愛されて充し、周りにも親切に感謝でき愛を届けられていますか?
 
 
 
最後に自分の人生わ振り返って死を迎える際に、
 
 
 
少しでも、後悔ない人生で、
 
 
 
 
「最高に幸せな人生だった」
 
 
 
 
と思える生き方にしたいものですね。
 
 
 
 
いつ何時 何が起こるかわからないからこそ  
命の尊さ 生かされている毎日をいかに後悔なく自分の望む人生を精一杯喜びの世界で生きる。
 
 
 
 
そんな 命の大切さを感じた旅になりました。
 
 
 
 

 
生きていくために【水】は大切。世界や地球をきれいにし、
地球環境保全や、健康・美容にもお勧め!
夜のツタンカーメンYoutubeでおなじみ
櫻庭露樹さんお勧めご紹介の【活水器(皇蝶水)】も大好評です。
詳しくは【皇蝶ブランド正規販売代理店ゆめ咲ヒーリング西川和子SHOP】こちらより♪