USJ情報お子さんに大人気!お土産プレゼントにも喜ばれるシャボン玉『バブルワンド』 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

世界を旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガーUSJ近くのヒーリングサロン・ムナイキ伝授会やセッション、マッサージ、レイキヒーリング講座開催【ゆめ咲ヒーリングサロン】西川和子です。

 

 

 

今回は、ユニバーサルスタジオ近くにサロンがあります世界を旅する西川和子より

ユニバーサルスタジオジャパンで購入できるグッズ、お土産をご紹介させて頂きます。

 

 

 

今回はUSJの大人気パークグッズ、「バブルワンド」をご紹介します。

 

 

 

2018年にUSJグッズに仲間入りし、一時は人気過ぎて品薄状態になったたシャボン玉製造機です。

 

 

 

しかもバブルワンドは先端が光るので、夜はバブルワンドを光らせてワクワクされながらシャボン玉を飛ばしながら笑顔のお子様たちを見かけます。

 

 


シャボン玉とペンライト、2種類の楽しみ方ができるアイテムなんです!

 

 

 

子供の頃、7色に光るシャボン玉が大好きでした!お子様達が嬉しそうにこちらを手にされ笑顔で遊んでる姿をみると、

 

 

 

大人の私でも幼少期の楽しく嬉しくワクワクする幸せな気分を体験させて幸せな記憶がよみがえりますね!

 

 

 

私もお友達や、お客様、お世話になった方の小さなお子様がいらっしゃる方にプレゼントさせて頂きますと、とても喜んで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの右側のSTOREで購入可能です。

 

 

 

 


こちらは、お友達のお子様にプレゼントさせて頂きました際に、お子様達が喜んで遊んで下さったシャボン玉で遊ぶお子様達の可愛いお写真です。

 

 

 

ミニオンズ、キティちゃん、スパイダーマンなどありますからお好みでどうぞ!

 

 


【値段】
2,800円~

【対象年齢】
6歳以上

 

 

 

 

 

 

USJユニバーサルスタジオジャパンに訪れられる際のご参考にどうぞ!
 
 
 
 
参考ご紹介