【『Go To Eat』・(『Go to travel』キャンペーン】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【Go To Eat・Go to travelキャンペーン】開催されていますね。
 
 
 
 
今回は、
 
 
「Go To Eatキャンペーンを使ってご飯行きましょう!」
    
  
 
お友達からお誘い頂き伺いました。   
  
            
 
 

 
 

 
 
 
 
 
大きな氷の上にバーン!とお魚か登場!
新鮮でした。
 
 
 
 
 

スタッフさんを呼ぶ際は、こちらを鳴らすみたいで、音にかなり笑えちゃった。
 
 
 

 
 
 
 
 
コロナで景気回復、少しでも経済早く良くなりますように♡
 
             
         
 
政府の「Go Toキャンペーン」事業の一環で、    
      
        
 
  
コロナウィルス感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、  
  
  
   
 
食材を供給する農林漁業者を応援するものだそうです。
  
 
 
ランチや、ディナーにお得利用できます。
       
    
  
 
 
   
お席の頭上に飾られていた昭和の名俳優さんの
名前が連なるポスターが渋すぎました。
 
 

 
 
■ちなみに こちらは
Go to travelキャンペーン