モテモテ・ラブラブ・豊かさ・幸せを引き寄せるお勧め【アニマルエッセンススペシャルセット】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

世界中の平和を祈り世界を旅するスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー西川和子が厳選お勧めする波動開運エッセンス 【アニマルエッセンス】ご紹介です。




(夢が叶った豪華客船クルーズで訪れた イタリア カプリ島にて撮影)

 

 

アニマルエッセンス詳細はこちら♪

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12456538078.html?frm=theme

 

 

 

 

「ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ」からも大好評の幸せ豊かさを導く大人気の売れ筋ベスト3!三種の神器アニマルエッセンス Rabbit ラビット (うさぎ) &Loving Relationship ラビングリレーションシップ&【Spider スパイダー (くも) 統合】が入荷いたしました!

 

 

 

 

品切れ続出の大好評のシリーズご注文頂けます☆

 

 

 

 

Rabbit ラビット (うさぎ) 豊かさ 豊かさを呼び込みたい時に

 

 

 

 

アニマルエッセンス~Rabbit ラビット(うさぎ)~

 

●   人生のあらゆるレベルにおける豊かさの創造を支援する

 

 

●   生れながらにして持つ創造性の発揮を強化し、勇気付ける

 

 

●   理想の人生を創造するために自分の能力を信頼するように働きかける

 

 

●   変化が多い時や多忙な期間中、活気に満ちていられるように支援する

 

 

●   創造性を高め、それを人生のあらゆる側面で発揮できるように導く

 

 

 

 

こちらラビット は、3か月を月に二本から三本通常の倍で飲まれた方から、臨時収入70万や、結婚が決まられたとの嬉しいご報告がある人気のアニマルエッセンス です。

 

 

 

 

 

■【Loving Relationship ラビングリレーションシップ 絆 愛を深めたい時に】

 

 

 

 

パートナーとの間に愛を創造し、絆をつくり、愛を深めるのを支援する

 

 

 

 

アニマルエッセンス 〜Loving Relationship ラビングリレーションシップ〜

 

 

 

 

ウルフ(深い絆やつながりのために)、仔狼(自分も世界に属していると感じる)、

ダブ(心に平和と落ち着きをもたらす)、ワイルドホース(心の底から愛する)、

スワン(相手の中に良い部分を見出す)

 

 

 

 

 

ダニエルさん曰く 、パートナーが いる方には パートナーとの間を より深い絆で繋がることができ、パートナーが いない方には深い部分の感情に働きかけるとお勧めですし得て頂きました。

 

 

 

 

なんと!!私のリーディングでも、引き寄せのエネルギーが働くと思いましたので、

 

 

 

私自身ラビット 、スパイダー、ラビリングリレーションシップを3日間通常の3倍以上15滴づつ試したところ 飲み始めて1日で、1日の間に 数名の方からお食事にお誘い頂いたり、

 

 

 

 

しばらく連絡を取っていなかった方や異性より次々と連絡や嬉しいお誘いが届くというなんともミラクルなエネルギーを感じずにはいれないという嬉しい現象が起こりました。

 

 

 

 

 

かなりビックリです!

 

 

 

 

 

また 当サロンのお客様も こちらを飲まれている方がおられ、飲んでいる際 

パートナーと仲がとても良い状況にあったそうです。

 

 

 

 

パートナーが いらっしゃる方は勿論、これから 良きパートナーに出会いたいと願う方にとって

素晴らしい 引き寄せが起こるかも!

 

 

 

 

 

【Spider スパイダー (くも) 統合 チャンスを引き寄せたい時に】



アニマルエッセンス~Spider スパイダー(くも)~
 

 

 

●   内側にある最も深い知恵と接触させ、完全性の感覚を育むのを容易にさせる


●   内側で分離していると感じるものをひとつに束ねることを促進する


●   自分という存在のあらゆるレベルにおいて、属すること、結びつき、統合を感じられるように支援する


●   チャンスを引き寄せる


●   人間関係を広げ、種々の情報を得るために

 

こちらは、実は私自身、苦手なのがクモでした。ですから写真を見るだけでもクモが苦手で抵抗があることを話しましたら、

 

 

 

 

 

『苦手と思っていることは、実は自分自身の陰の部分だから、そこをアニマルエッセンスであえて取り入れていくことで、陰陽の調和が起こるからおすすめですよ!』

 

 

 

とのアドバイスでした。

 

 

 

 

スパイダーの内容を、再度よく見ると、あえて望んでいるのに、あえて不安や怖さでチャンスを自ら断っていたような自分に気づきました。それから、スパイダーを取り入れていくと、素晴らしい出会いやチャンスが続々起こりましたよ。

 

 

また、翻訳のお仕事をされておられる方に、こちらのラビット 、スパイダー、ラビリングリレーションシップの3種類のアニマルエッセンス をお勧めさせて頂き1か月多めに摂取頂きましたら、

 

 

 

「和子さん!凄いです!有名な方からお仕事依頼頂きました!」

 

 

 

 

 

とHappy豊かさの循環のメッセージを頂戴しています。

 

 

 

 

今では、気っても切れないほど、私の人生開運に取り入れている愛用アニマルエッセンス 

 

 

 

スピリチュアルヒーラー西川和子お勧めの三種の神器【ラビット】【スパイダー】【ラビリングリレーションシップ】です。

 

 

 

それぞれ3か月分を目処に飲み続けられるようにご購入されていらっしゃる方が反応がよいようです。

 

 

 

3本セット 1本3,080円×3本で、 ¥9,240円+クロネコヤマトコンパクト便の送料を計算させて頂きご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

(配送ご希望の方は、クロネコヤマト コンパクト便にてお届けになります。お申込み後送料含めたご案内させて頂きますので、事前にお振込みくださいませ。)

 

 

 

 

ご注文は【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】こちらより

 

 

 

http://yumesaki.shop-pro.jp/?pid=142455193