超売れ筋!身体に優しい天然の有機素材で作られた天然【オーガニックセージスプレー120ml】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

超売れ筋身体に優しい天然の有機素材で作られた天然 【オーガニック】アメリカ産 セージスモークレスミストスプレー120ml 






こちらは、以前販売させて頂いておりました以下の商品と内容成分が同じで、ラベルが変更になりました。

(販売元、容量、成分は同じなのでご安心下さいませ)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

内容量:120ml

原産地:USA
高さ:14.5cm
直径:4.9cm
重さ:約235g
 
 
【価格】¥6,930円

 

仕入れ元業者さんもなかなか入荷がなかったそうで、長期品切れで、やっと入荷しました。(私自身もやっと手にできて嬉しい♡)

 

 

 

身体に優しい天然の有機素材で作られた天然セージスプレー は浄化アイテムとして是非オススメです。

 

 

 

火を使わないとても香りが良く、お手軽に使用できるセージスプレータイプです。

(葉のセージが炊くことが出来ない場所を清めることが出来ます。)

 

 

 

アメリカインディアンの間では居間や儀式のスペースおよびヒーリングルームを浄化するために、ホワイトセージや杉の煙は何千もの年間使用されてきました。

 

 

 

 

有機的にたくましく成長した野生のホワイトセージは手づみされ、従来から浄化力が知られる他の薬草とブレンドされ、便利な霧吹き式のボトルに詰められました。

 

 

 

スプレーするとセージの煙と同じように浄化することが出来ます。

 

 

 

 

サロンにお越しの皆様は、

 

 

 

 

『わぁ~気持ち良いです!、良い香りですね~♡欲しいです!』

 

 

 

と、お持ち帰りされる人気商品です。

 

 

 

 

容量も120mlと嬉しい商品です。

【邪気除け、自身のオーラ浄化や、パワーストーンのオーラ浄化にもかなりお勧めです!】




こちらはスピリチュアルヒーラー西川和子がムナイキ伝授会や、レイキヒーリング講座の宇宙と地球を繋ぐアチューンメントや儀式をさせて頂く際に、受け手のオーラ浄化や空間浄化、

パワーストーンを浄化する際にかなり気に入って使用していますお勧めの香りのよいオーガニックのお勧めのセージスプレーです。

 

 

 

 

 

サイズ・容量
120ml 4oz 
水、アルコール、ホワイトセージ、ジュニパー(セイヨウバクシン)、杉、等々のエッセンシャル、野菜から作った天然の乳化剤を配合いたしました。 
原産地 アメリカ
 
 
 
規格
 
注意事項
WHITE SAGE(ホワイトセージ)
セドナから最初に日本に輸入されセドナ産といわれていました。
 
 
 
実際はカリフォルニアだけで原生しています。
 
 
 
ホワイトセージはサルビアというハーブの中でも特に神聖な種類とされ、ホワイトグレーの葉は強力な浄化力を持っています。手摘みで採取され、湿気の無い大地で太陽のエネルギーをたっぷり浴びて乾燥します。
 
 
 
クリスタルや、あなたのオーラ、物を浄化するためにお使いください。
 
 
 
パワフルな浄化作用であらゆるものを清める事ができます。
 
 
 
現代人にとっては、日常受けるストレスやネガティブなエネルギーを開放してくれます。
(人混みが苦手な方、疲れやすい方にもお勧めです)





容量がかなり入っているお徳用サイズで、もちもよいのでとてもお得です。

 

 

 



クロネコヤマトコンパクト便にて別途送料が必要です。

 

 

 


こちらは送料を計算させて頂きご注文後のメールご案内でお振込み金額をお知らせさせて頂きますので、ご確認後お振込み下さいませ。

 

 

 

【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】よりお申込み下さいませ。

 

http://yumesaki.shop-pro.jp/?pid=83005354