9月9日の重陽の節句はえびす宮総本社  兵庫県【西宮神社に参拝】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

9月9日の重陽の節句は,一粒万倍日と菊理姫神様の日。



世界の平和を祈り世界を旅するスピリチュアルヒーラー、旅ブロガー、レイキティーチャー【ゆめ咲ヒーリングサロン西川和子】の神社仏閣ご紹介、今回は、




福の神で有名な、えびす宮総本社 兵庫県【西宮神社に参拝】



https://nishinomiya-ebisu.com/

 

 





 

〒662-0974

兵庫県西宮市社家町1-17

tel.0798-33-0321

 

 

 

菊理姫神様もお祀りされています。




 

 

 



正月・十日えびす 開門神事福男選びが有名ですね。

 



 



















 

 

誕生日を迎え、初めての御祓、御祈祷を受けさせて頂きました。















 

 


















 

撮影させて頂いていましたら、あるご婦人に

 

 

 

『とてもきれいなお洋服ですね!よかったら写真お撮りしましょうか?』

 

 

 

とあるご婦人にお声をかけて頂き、撮影頂きました。

 

 


 

ご婦人は72歳、息子さんお2人は海外在住で、横浜から西宮に引っ越され、

ご主人様は他界され、今はお一人暮らしだそうです。

 

 

 

 

朝は観音様が祀られているお寺に散歩され、午後からは西宮神社に参拝されるのが

毎日の楽しみで日課だそうです。

 

 

 

お医者様からは、散歩が良いと聞かれて、それ以来日課とのお話。

 

 

 

笑顔が可愛い、とてもチャーミングなお元気なご婦人でした。

 

 

 

~素敵に歳を重ねる~

 

 

 

ご婦人のように健康に素敵な笑顔、生き生きと楽しみながら

歳を重ねたいと思い、大好きだった祖母を思い出したよき参拝となりました。



御祈祷のお品福が沢山でした。







 


 

 

神社後、ヒーリングマッサージのお仕事頂いていましたら、お客様から、近鉄百貨店で購入されたと、大阪竹葉亭さんの鰻弁当(4.500円相当⁉️)の早速福のプレゼントを頂戴しました!

運気もウナギ昇り❣️





神様早速御加護を下さいましたよ♡ 

波動高めるのは大切ですね!





櫻庭露樹さん、世界のセレブお蝶婦人大絶賛!モンゴルの3億5000万年秘境の聖地の邪気よけ、波動の塩




【天縁塩~あまゆかりのしお~)お徳用20袋入り】新登場し、早速大好評です!





詳しくは、こちら


https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12623306769.html