しあわせラーメン | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

お盆のご先祖様供養のお寺にお詣り帰り、たまたま通りががったはじめてのラーメンやさん
 
 
 
 
【しあわせラーメン】
 
 
 
 
大阪のJR環状線西九条駅近く
       
            
   
 
【天縁塩〜あまゆかりのしお〜】【活水器(皇蝶水)】の皇蝶ブランド集合で、お世話になってる世界のセレブ【お蝶婦人】から
 
 
 
 
 
【ラーメンは細く長くご縁を結ぶラッキーフード】
 
 
 
 
と教えて頂いたのを思い出し、      
       
       
   
 
目に飛び込んできたので、ドキドキしながら
 
   
 
 
 
【しあわせラーメン】の文字直感に従い  
 
 
  
 
滅多に1人ではお伺いした事がないラーメン屋さん初めてのお店【白馬童子さん】に。
 
 
 
        
   
 
次々とお客様がカウンター越しに
     
  
  
 
『しあわせ3つ』
 
 
『幸せラーメン』
  
 
『しあわせで』『はい!幸せ』   
         
    
 
 
と、店内が『しあわせ』の連呼
 
 
 
    
 
しあわせいっぱい なんか良いな♡
 
   
 
 
店内が『幸せ』の連呼に思わず笑みしながら、もちろん 私も『しあわせラーメン』
 
   
 
 
こんな一つの空間で、わずかの時間でも【しあわせ】を様々な人の口から連呼されるなんて、なんてステキなの!と感動。
 
 
 
 
海苔には【ご縁結び】書いていてホッコリ。
 
 
 
 
ご先祖様や御守護存在からのメッセージにも聴こえました。
 
 
 
 
 
今の自分が 『しあわせ』だと感じられるかも、『感謝』の気持ち大切にしながら
 
 
 
 
【すべては自分次第】
 
 
 
どこに自分自身の意識を向けるかで、見える世界が広がる
 
 
 
 
今日も幸せな時間をお過ごし下さい。