ヨーロッパ豪華客船クルーズ【仲間がいれば楽さも倍増する】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

私が お友達に、映画【タイタニック】の様な
  
  
 
「一生に一度は 豪華客船クルーズに  いってみたい♪」  
  
 
と話したことがきっかけで、その夢がこんなにも 早く叶ったのが、ちょうど今から3年前です。
  
 
  
ワクワクが止まらなくてfacebookにヨーロッパクルーズ行きをご紹介したら、
  
   
 
シンガポールのマリーナベイサンズホテル 57階にプールがある海外のパーティーで出逢った お友達から 
   
  
地中海クルーズ偶然⁉️ 必然⁉️にもご一緒できるとメッセージ頂きヨーロッパ地中海クルーズで 
再会しました。
    
  
5000人の乗れる大きな豪華客船クルーズに日本人は たった5人 私達だけでした。
(日本人のパスポートは世界最強と言われ、最も世界旅を楽しめるパスポートですが、どれほど日本人は仕事メインで楽しむ事を優先させていないかがわかりました。)
 

 
   
  
 
神様の采配必然だから 巡り会える。
    
  
 
  
そんな再会に『ありがとう』の 感謝をしながら 楽しんだクルーズ旅行は  
  
 
 
  
『英語が話せないけど 大丈夫⁉️』
 
 
 
  
『気後れしないかな⁉️  』
 
 
 
   
    
そんな 初めの心配が 吹っ飛んで しまうくらい  
楽しい時間でしかない楽しい旅でした。 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
  
人生 時には 落ち込んだり不安になったり、悲しい事や 苦しい思いをすることも あるかもしれないけど 、
   
   
決して人は1人じゃなく らこうして 気持ちを 分かち合い 支えられる仲間がいれば  
  
  
楽しいことも  嬉しいことも何倍にも エネルギーは倍増する。
      
  
何歳になっても  海外で出逢った手と手を繋ぎながら   仲良くダンスパーティで  踊る粋な70代の ご夫婦みたいに、
   
  
素敵に 女性として お洒落を楽しんだり ダンスを楽しんだり、優しく微笑みながら 幸せを実感して 人生の歴史を刻み魂が喜ぶ選択をしながら、価値観の合う仲間と楽しみながら自分らしく 笑顔で生きて行きたいと思います。
  
  
今、世界はコロナで大変ですが、遠く離れた異国の地で海を越えても 出逢えた奇跡的な仲間との出逢い、沢山の世界の方々との素晴らしい  出逢いや経験をこうして  させて頂けた事に本当に心から感謝です。
ありがとうの気持ちでいっぱい涙が溢れてきました。
 
 
命をこの世に頂いているうちに、やりたいことを後回しにしない生き方、後悔ない人生を送りたいものです。